人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/16(Thu) ムバ?

久しぶりにPTでも行っちゃったりしようかなぁ…なんて思ったりしたんですが、
雪妹君の「ムバENM行きませんかー?」にあっさり落ちましたσ(^◇^;)



今日の面々は全部で7人。
軽~く石を取ってENM前へGO!

新市街に行く道のスイッチ3つの橋ありますよね…?
あそこ実は下と北のスイッチ動作はやったことあるんですが、南は初体験でした。
北のスイッチから橋までの走りはなんとかギリギリでいけてたんですが…南ってそれより遠い(T^T)

おまけに北スイッチに向かってるゼンさんのために門開けに向かってみたら、
発火点前にモブはいるわ、ベアもいるわ…(;°°)
ストンスキンとブリンクかけて、
こっち向いたら印スリプガしようと待ち構えながら、隙を伺って発火!
ベアの背中の汗を横目で見ながらインビジをかけなおして無事通過。

こわこわ~(O.O;)

みんなの応援を一身に受けて、橋渡りもなんとか無事間に合いほっと一息。
もう一大イベント一個終わらせた気分(^◇^;)
06/16(Thu)  ムバ?_d0046555_18521451.jpg

また出ましたね…うん。しかも装備バージョンアップしてるし(--;)

by Titis_v | 2005-06-16 18:50 | Vana’deil Life