人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

テレポクエ

バージョンアップがありました。
んで、テレポ魔法が増えたので、早速オファーのために要塞まで…
行ったのに~ヽ(`Д´)ノ
オファーできませんでした...σrz

なんかね。カンパニエとかやってなくてね。
いややったことはやったんだけど、めったにできなくてね。
んで勲章とかなんとかの評価が下がってね~゚・(ノД`)
査定を30日受けてないと下がるんだと…そんなぁ。

最近は裏とか空とか予定があるときだけのインが多いから
そんなのやってないよ~ってことで、オファしてくれなかった...σrz
有効期限があるのは、きっついなぁ。

ってことで、
私のテレポクエは、カンパニエをやって査定を上げることから始まりました。

そうそう、そういえば3国テレポも、必死でクエこなして名声あげたっけなぁ。
名声の事なんか忘れてましたよ…。
まぁ名声上げるのは、コツコツやっていけばできるんですが、
有効期限があって落ちていくっていうのが、うぅ。。。

とかなんとか、ぶうぶう言いながらカンパニエでひと稼ぎしたあとに、
過去サンドクエのオークと遊んだら負けました(*´д`;)
赤ソロきついのか~というか私がソロヘタなのか。。。
まぁ、マクロそのままで、ケアルのたびに白杖に着替えちゃって、
TP0になってれば負けるか(-_-;)うん。
今度はサポ忍で挑戦してみます。

で、あ、そうそうバージョンアップの話でした。
ダンスエモが増えたので、こ~んなポーズのSSが撮れるようになったのが
今のところ一番の収穫です♪
テレポクエ_d0046555_161853.jpg

by titis_v | 2008-03-12 01:11 | Vana’deil Life