人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

09/25 挑戦

先日フレさんに、新生活のこと全然書いてないねって言われたんですが…。
はい…書いてません(・・;)

えとですね。ネタはあったりするんですが、その…。


えっと~。


ここでなんて呼んだらいいかわからないんですよ(*´д`;)
何を?って…。だから…。

この間ヴァナで言わなくちゃならないシーンになって
使ったのは「むこうのほうが…」
って方角かよっヽ(`Д´)ノ

友達と話すときはふざけ半分だからダーリンとか言っちゃったりしてるわけですが、
うはぁ。文字にすると恥ずかしすぎる(*´д`;)

っていうか、実際ダーリンっていうタイプじゃ全然なくて、
年の割りにおやじっぽいし。のど自慢好きだし。


旦那は変だし…。やっぱりダーかなぁ。
ちょっと書いてみよう。


こんにちゎぁ(o´∀`o)゚.:。
今日ゎダーのぉ話だよぅ(〃▽〃)キャー♪

ダー(〃▽〃)ゎねぇ。出張ばっかりなのぉぉ゜(ノ□`。)゜。。
このぁぃだのぉ休みもぃなくてぇε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
テテゎちょっと(´・ω・`)ショボーン 気分なのだぁぁ↓↓
パーンチε=ε=(o・ω・)O☆ (((((((((((o_ _)o ドテッ

でもぉ もぅすぐ旅行ぃけそぅなんだってぇo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ぉ仕事ゎ(((\(*・ω・*)/))) バリアはってぇ  ☆彡 (-人- )ぉねがぃ
ゼーーッタィぃくのぉぉ~(>へ<。)=(。>へ<)



…。


だめ。
限界…。【許してください】
やっぱりあんまりリアル話出てこないかもです。
by titis_v | 2006-09-25 23:29 | Real Life