人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/27(Sat) 火気厳禁

今日のお外は荒れ模様。|-`).。oO(ヴァナチャ~ンス)

最近ビシージはいつも昼間に発生してるので、全然できなかったけど…んっ!
やっぱりきそう!

只今マムーク145

フレゲブさんに声かけてPTに入れてもらい、
エルシリアでアトルガンにいるのはジュンさんだけだったので、とりあえずお誘い。
その後ぞくぞくとインしたメグさん、リナさん、メソさん、ベルさん
も~う入る端からどんどん誘って2PTアラに。

第二広場の門をちょっと越えられて、くぅっと思ったけれどなんとか撃退!
がっつり700稼がせていただきました^^v

ふぅ。いい汗かいたぁ♪

さって午後は、
忍者がとうとう36になって次の段階へいけそうなところまで来たので、
いろいろリサーチをしつつ、触媒の準備を。

問題は40で止めるか、一挙に60までやるか。。。

当初はとりあえずサポLVの40で止めるつもりだったんですが、
忍者って奥が深い。。。
まだまだわかってないこと多すぎるし、
それに37で空蝉覚えて、40で遁術をずらっと覚えて、ぐっと変化する時期でもあるんですよね~。
なんかここで止めちゃうのももったいないかな~と思ったり。

ん~。と考えながら手元にできた打竹…。
これって布に油を染み込ませて竹の筒に詰めたもの?
って火炎瓶じゃないですか!?
こんなの99個も束ねたもの持って飛空挺とか乗らないで欲し~(*´д`;)
by titis_v | 2006-05-29 18:37 | Vana’deil Life