人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

04/10(Mon) ショーック(@_@;)

DSライトゲットです^^v

色はネイビー。
選ぶときネイビーは指紋が目立ちそうだし、水色がかわいくていいかな~なんて悩んだんですが、
これに決定。
やっぱり指紋は目立つのでメガネ拭き片手に遊びます。

でも画面まわりは黒くて見やすくてイイです^^v

…で、問題の脳年齢ですが。。。



04/10(Mon) ショーック(@_@;)_d0046555_2116094.jpg
ショーーック!!\(◎o◎)/


あ、あの、、、てかね。言い訳させてくださーいい!!

音声入力があって、色言うですよ。あかとかあおとか。
で“きいろ”を全然認識してくれなくて、
「き!!い!!ろ!!」と叫んでみたり
「キィーロ!」って言ってみたり
「き~い~ろ~ぉ」って言ってみてもダメ...σrz

結局、トーンを下げてすっごく不機嫌そ~うに

(-o-)キ-ロ (サッキカライッルジャン)

くらい気持ちで、ぼそっと言うといいってことが分かって、トレーニング一回して再計測したら
04/10(Mon) ショーック(@_@;)_d0046555_21205079.jpg

まぁこんなもんか~ぁと言えるくらいの診断がでました。ホッ。

なんでこれから街で不機嫌そうにDSに向かっている人がいても、
それは別に機嫌悪いわけではないと思います。ご安心を。

で、もう一個買ったソフトは“英語づけ”
ヴァナにいるとあ~英語しゃべれたらな~ってこと多いんで買ってみました。
最初の英語力診断結果。。。
04/10(Mon) ショーック(@_@;)_d0046555_21242446.jpg
身振り手振りって…ヴァナダメじゃん...σrz

by titis_v | 2006-04-10 21:29 | Real Life