人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

04/02 裏&空LS

私が行ってる裏LSと空LSは 空LSメンバー⊂裏LSメンバーの関係にあります。
なんで空LSのほうは通称倶楽部活動と呼ばれています。

倶楽部活動っていう名前にふさわしく(?)
お空の活動時間にぽかっと空きができちゃったときなどは、クエやミッションもやったりしてます。

んで土曜にもちょっと時間の空きが・・・。

でジラM最終章未クリアがちょうど6人いたー!ということもあって急遽いってきました。

1戦目負けて「なんて強い子なんだ!?」と思ったんですが、
反省会あとの二戦目は「なんて弱い子なんだ」って感じにクリア。
ネタバレてんこ盛りになっちゃうんで細かいところは・・・で、すみません。
面白いBCでした^^v

おかげでジラMもかたづいて、ミッションリストがちょっとすっきりしてキモチイイ~^^


こんな風に裏だけでなくて、いろんなとこにご一緒させていただいたおかげで、
なんかすごい人ばっかりで、入った当初はちょっとのミスでも萎縮しがちだった私ですが、
最近はなんとかミスしても知らない振りができるくらいなじんd…うわだれですかあなたやめてはなしてぐわpgyhh


そんなときはこんな風に優しく取り囲んで責めまくってくれます。
04/02 裏&空LS_d0046555_19292551.jpg
責めまくるLSメンと、後ろで見ない振りをするゼンさんのショット


うそです。ごめんなさい~。
(単にプロテアで集まってもらったとこを撮っただけ(〃 ̄ー ̄〃) )
by titis_v | 2006-04-04 19:38 | Vana’deil Life