人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

02/19(Sun) 裏闇王

今日は裏ザルカ。
そして裏最大にして最強といわれている裏闇王へ挑戦してきました。

結果…は全滅!!

でもでもこれは想定内。
どんなもんか全滅前提で力だめししてきたって感じです。

全滅で死んでる間SS取りまくったんですが、失敗していたみたいで、
(というか落ちまくった(;´д⊂))
ひとつも撮れてませんでした...σrz

この落ちまくりが今最大の問題です。
HOMEキーとか、ATL+TABとか、ほかの窓を開くキーをうっかり押しちゃって
「全画面モードを失いました」とか言われて突然落ちてます。
もう。何度も。。。
というか1ログインに3回くらいやってます...σrz

人はこれを猫落ちと呼んでいるそうです。
つまり猫さんがポチッとね・・・。
まったくうちの猫さんはイタズラで…。










ごめんなさい10回に9回は自分でやってます(/_\)
by titis_v | 2006-02-20 19:28 | Vana’deil Life