人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/30(Sat) バスランク9( ^^)∠※PAN!

バスM進めてます。ちょっとずつですが(^◇^;)

前回から一ヶ月あまりたって、やっと今日またM17と18ができることになりました。

ふぅ。ふぅ。



今日はなんとあのミナカタのおじさまも久々のインをして、
ミッションに駆けつけてくれて総勢13名の大所帯。
こうなると出かけるまでが一騒ぎで、
21:00集合の予定が全員がラバオを出たのが22:30という…。
お手伝いのみなさんお待たせしてしまってすみませんでしたm(._.)m

流砂洞でNMを倒して次はお化け。
この間ちょっと進行不手際であーさんに単独砂漠徒歩横断という憂き目にあわせてしまったり、
おばけ1体倒したら他のが消えちゃって、やり直しかと思って???調べ直したら
イベント始まってクリアになっちゃったり、
久々のおじさまは重くてPC動かなくなっちゃったり…と
なんか(O.O;)←こんなのが多かったですが…すみません...orz

でも、そんなこんなでもなんとかランク9達成!
もうすぐバスミッション制覇です。
07/30(Sat) バスランク9( ^^)∠※PAN!_d0046555_18241748.jpg
おじさま久々のインはやっぱり釣り服(^。^)

by Titis_v | 2005-08-01 18:26 | Vana’deil Life