人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/17(Fri) 第二のジョブスタート

白75達成した私は何を始めたかというと…赤上げ始めちゃいました。

前からソロでいろいろできるジョブ上げたいなとは思ってて、
次のターゲットは赤かなぁと決めていたところに、
裏でAF2もらっちゃって後には引けなくなりましたσ(^◇^;)



あ~赤でのPTひさしぶり~。
でも人少なくて、できたPTは忍狩戦赤黒黒。
白さんは?('' ) きょろ ( '') きょろ

こういう時即座に白の役割ができるのが赤のいいところで…。
ってな余裕ありませんってヽ(‘Д´)ノ
やってることが今までの白の仕事+リフレ+ディスペル+グラビデ+MB
…っていそがしー.ヾ(。><)/

始めの2戦まで白になりきってて、リフレ忘れてたのは内緒です。
おまけに4戦終わるまでご飯食べ忘れてたのも内緒です...orz

ぎくしゃくぎくしゃく(><)☆

でもだんだん慣れてくると面白~(^◇^)
全然まったりする暇ないですねぇ。
毎回毎回コンバのリキャストをまだかまだかと待ってコンバっ!!
このタイミングを見てMP使い切るようにいろいろ考えるのも面白い~。
心配したけど白さんいなくてもいけますねーとか、おいしーですねとか言ってもらえた時に、密かに喜んでる自分がいます(*^^*ゞ

リフレはまだまだ慣れてなくて…。
今日はリフレ3人だけだったからなんとかまわせたんですが、
それでも時々アレ?どこまでかけてたっけ??とか
休憩入るとみんな切れちゃって、また最初からリズム作り直しだったりなかなか大変です。

今はスタートでまず自分にかけて、リキャストきてちょっとあけて第二番目の人。
そのリキャスト終わったら早めに次の人って感じにしてます。
すると、戦闘スタートに自分>戦闘1>戦闘終了>釣り&戦闘2>戦闘2途中に第二の人>戦闘終了間際第3の人>座る>釣り>立つ>自分
これで大体リズム一定って感じ。

そうそう最終戦では連続魔で6チェーンをたたき出しました
こういうとこも面白いなぁ(^○^)
by Titis_v | 2005-06-17 18:41 | Vana’deil Life