ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

お正月も終わって、今日は…

鏡開きです。
d0046555_2034274.jpg
ぱか~ん☆


d0046555_20351482.jpg
びろ~ん♪

[PR]
# by titis_v | 2007-01-11 20:36 | Real Life

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

私の部屋には鏡餅が2つ…。

d0046555_14515766.jpg

一個は耳つき(*´ -`)
[PR]
# by titis_v | 2007-01-04 14:53 | Real Life

I wish

モグからお手紙が届きました。

d0046555_15263165.jpg

中を開けてみると…
なんと!書き下ろしのクリスマスカードでしたヽ(*´▽)ノ♪
d0046555_15272376.jpg


『日ごろの健全なコミュティサイト運営への感謝のしるしとして…』

健全なコミュティサイト運営

健全なコミュティサイト運営

健全なコミュティサイト運営

Σ( ̄□ ̄;)

だ、、だれですか!? しりがど~のなんて言ってるのは!?
や、、、やめてくださいね。 んったく…(*^_^*)ねぇ?

それではみなさま いいクリスマスを☆
d0046555_15311271.jpg

Merry Xmas ヽ(*´▽)ノ☆♪

[PR]
# by titis_v | 2006-12-23 15:37 | Real Life

秘密の合言葉

カー君らぶり~バトルフィールド「神在月」

その合言葉はなんと“シリガタイラ”です
(*ノノ)【ヤーン】

え?
カー君じゃなくて、シヴァ姐さんでもなくて、ましてや私のしr…ごほっ

じゃなくてですねー!ヽ(`Д´)ノ

ヴァ>ヴァ>ルーダ>イタン>フリート>ムウ

の優先順位で倒すのですよ!?
だれが扁平しr…ぐぶっ
[PR]
# by titis_v | 2006-12-14 21:38 | Vana’deil Life

たまにはヴァナのこと

今は亡き(\(ーー;)ぉぃ)フレフレ仲間から
ヴァナのことはもうよくわからんから、リアル話よろしくってきましたが、
たまにはヴァナのことも書かないと(*´д`;)

で、水曜日に「神在月」というクエのBCでカー君と遊んできました。
これがまぁ!5匹のカー君とその仲間たちと戯れるという、
カー君好きにはたまらないBCなんですが…(そうか?)

Carbuncle : だめだ……
 こうなったら、(以下自主規制)

ってカー君たら可愛い顔してさらっとひどいこと言います(*´д`;)

なんてこと言うんだ!っと最初1匹のカー君におしおきすると
召喚獣に変身してさらにオイタをするので、
さらにおしおきをすると、召喚獣増やしてわがままを通そうとするんで、
くのっ!!と負けずに“しつけ”てあげると、やけになったカー君5匹が大暴れ~!

当然アストラルフロウうちまくりで、まともにもらっちゃうと即死(・・;)
(事実ちんだ)

なんかもう、可愛さ余ってなんとやらで、
最後“しつけ”の厳しさにフルフルと打ち震えるカー君たちをみたとき
かわいそ~ よりも ふっ(-_-)オモイシッタカ的な気分。

自分はキープPTに入れてもらって、
みんなで寄ってたかって“この子”と決めたカー君を“しつけ”ている間
他の子の相手をしている盾忍者さんの間を走り回り、
(2匹が近いとアストラルフロウ両方からもらっちゃうんで、思いっきり離れて遊んであげてるわけです。)
こっちでヘイスト、あっちでリジェネ、こっちでケアルで、あっち…に行く前に立ち止まってバラに聞き惚れるという、
いそがし~!けどおもしろい!!

ご褒美にもらったカーバンクルポールはモグロッカー行きになっちゃいそうですが、
またいきたい~♪

座って余裕キープの忍者Tさん(*´ -`)
d0046555_20331890.jpg




んで、まだあったり^^
というのは次の木曜日は勤労感謝の日でおやすみで、
でも感謝する相手は出張でいないというワハハな状態だったのでヴァナ一日インしてました♪

通称「本気バハムート」と言われる「帝龍降臨」BCに行ってきました。
これ…実は…ここだけの話。
前日に白のお手伝い募集という声を聞いて、よくわからず手を上げてしまって
その直後
バイルエリクサー2本用意してねとか
プロエーテルは6本で、
かばんの空きは全て薬で埋めていくBCなんだよと聞いてぞわっと…。

焦って当日2時間くらい早めに入って薬を用意したり
エルシリアでBCのこと聞いたり
HPみてさらに嫌な汗かいたり…。

でも、今はいろいろな調整や戦術ができてきているせいで
それほど薬を使わずにいけるBCだと後から聞いて思いっきりホッとしてたという…。

よく調べてから手を上げよ~ね>自分

これはお空でやってる麒麟戦にちょっと似ていて
バハムートと遊んでいると次々にでっかい竜を呼ぶのでそれを倒しつつ
バハムートを倒すというもので…。
でっかい竜ってほら、
雪山や乾いた谷で時折通りかかる冒険者を獲って食ってるあの竜たちが勢ぞろい~ヽ(´▽`)ノ

でも麒麟さんのほうがもっと好きですっ♪
お空の神様の親玉より龍の親玉のほうが強かったんですね( ..)φメモメモ

てか麒麟が可愛く思えるほどのバハムートの暴れようで…ちんだ(*´д`;)

完全自分のミスで、
ジュースを飲むタイミングについて注意受けてたのに、MPの少なさに焦って飲んでしまって、
その間に痛い範囲攻撃もらってチーン (-人-)スミマセン

これもめちゃくちゃ楽しかったなぁ♪
[PR]
# by titis_v | 2006-11-24 20:35 | Vana’deil Life

や~ん

二回送っちゃった;;

なぜかDSから記事削除できないし、、
コメントもできん!!(/へ\)
[PR]
# by titis_v | 2006-11-16 00:17 | Vana’deil Life

ただいま

DSブラウザ買ってしまった^^♪
辞書登録ができないし、コピペもないから、長文は面倒だけど、部屋にこもらなくてもネットできるようになって、お手軽♪

いま、DSでちまちま書いてます。^^v

んで、留守にしてたのは、遅ればせながらの新婚旅行です(#^^#)
イタリアいってました。

北はトリノをベースにしてアオスタとか。
そこから列車で南に移動してアマルフィをベースに。

以前パック旅行でグアム行って以来、パック旅行が苦手になってしまって、(だって半日バスで市内ひきまわしの刑なんだもん(pxg))

なんで今回も飛行機とホテルはとってもらって、あとはフリーで♪

ちゃんと某国営放送でイタリア語勉強していったんですよ!
実際は身振り手振りと辞書が頑張ってたんですが^^;

なんだかそういう度胸だけはあったり♪

北はなんとなくハイソなヨーロッパな感じだったんですけど、南はいわゆる「イタリア」な感じでした。
ホテルがみつからずにウロウロしていたら、ピザのお店ほったらかしてホテルが見えるところまで案内してくれたり^^

個人旅行だと不安も多いんですが、そのぶん人と触れあう機会が多くてやっぱり楽しい♪

ひぃ。DSの入力ちまちましてる~

今日はここまで。 (^^)ダ
[PR]
# by titis_v | 2006-11-15 23:51 | Real Life

ただいま

DSブラウザ買ってしまった^^♪
辞書登録ができないし、コピペもないから、長文は面倒だけど、部屋にこもらなくてもネットできるようになって、お手軽♪

いま、DSでちまちま書いてます。^^v

んで、留守にしてたのは、遅ればせながらの新婚旅行です(#^^#)
イタリアいってました。

北はトリノをベースにしてアオスタとか。
そこから列車で南に移動してアマルフィをベースに。

以前パック旅行でグアム行って以来、パック旅行が苦手になってしまって、(だって半日バスで市内ひきまわしの刑なんだもん(pxg))

なんで今回も飛行機とホテルはとってもらって、あとはフリーで♪

ちゃんと某国営放送でイタリア語勉強していったんですよ!
実際は身振り手振りと辞書が頑張ってたんですが^^;

なんだかそういう度胸だけはあったり♪

北はなんとなくハイソなヨーロッパな感じだったんですけど、南はいわゆる「イタリア」な感じでした。
ホテルがみつからずにウロウロしていたら、ピザのお店ほったらかしてホテルが見えるところまで案内してくれたり^^

個人旅行だと不安も多いんですが、そのぶん人と触れあう機会が多くてやっぱり楽しい♪

ひぃ。DSの入力ちまちましてる~

今日はここまで。 (^^)ダ
[PR]
# by titis_v | 2006-11-15 23:51 | Real Life

ちょっと

出かけてきます。
[PR]
# by titis_v | 2006-11-02 12:02 | Real Life

今熱い話題

今熱い話題はコレです。
d0046555_0165545.jpg
これを入れて炊いたご飯がおいしくて♪おいしくて♪

話す話題はいかにこのご飯をおいしく食べるか、そのためのおかずとは!?

で、納豆にはこれがいいとか、ふりかけはこれがいいとか、
干物はこう!肉は…などなど。

え?所帯臭いって!?

えーーー!
でもこれ教えてくれたのゼンさんですから~(*´ -`)
当然熱く語らう相手も…にはっ。

なんでこんなこと急に書いたかっていうと、
この間お空の真ん中で納豆がおいしーと誤爆したからだっていうのは…内緒です(/_\)
[PR]
# by titis_v | 2006-10-19 00:31 | Real Life