ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

ふと思ったこと

昇華と消化ってよく似てるよね?
[PR]
# by titis_v | 2008-05-03 10:36 | Vana’deil Life

あれから一年

みたらし団子から一年。
今年も無事お団子食べました♪
桜餅は売り切れだったのが残念...σrz
あ、でも、ちなみに桜餅より道明寺が好きです♪

えっと。あ!?そうだたった。お花見でした。。
満開です~♪
[PR]
# by titis_v | 2008-03-30 21:20 | Real Life

転んだ・・・。

久しぶりの雨。
考え事をしながら歩いていたら、転んだ。
いや転んだというより、滑った?

ツ~~っと右足だけが前に滑って、前後開脚みたいになって、
でも前後開脚180°は出来ない人なので、そのままへたって座ってしまった(*´д`;)

せめて前後開脚ならカッコよかったのかもしれないけど、
ふつ~に水溜りにぺちょって座ったわたしは一体。。。

雨も久しぶりだけど、道の真ん中で転んだのはもっと久しぶり。
都内某所で、半端な前後開脚を見たかた、そのへたれ踊り子はわたしです(-_-;)

つか、冷た~ぁ(*´д`;)
[PR]
# by titis_v | 2008-03-20 19:11 | Real Life

テレポクエ

バージョンアップがありました。
んで、テレポ魔法が増えたので、早速オファーのために要塞まで…
行ったのに~ヽ(`Д´)ノ
オファーできませんでした...σrz

なんかね。カンパニエとかやってなくてね。
いややったことはやったんだけど、めったにできなくてね。
んで勲章とかなんとかの評価が下がってね~゚・(ノД`)
査定を30日受けてないと下がるんだと…そんなぁ。

最近は裏とか空とか予定があるときだけのインが多いから
そんなのやってないよ~ってことで、オファしてくれなかった...σrz
有効期限があるのは、きっついなぁ。

ってことで、
私のテレポクエは、カンパニエをやって査定を上げることから始まりました。

そうそう、そういえば3国テレポも、必死でクエこなして名声あげたっけなぁ。
名声の事なんか忘れてましたよ…。
まぁ名声上げるのは、コツコツやっていけばできるんですが、
有効期限があって落ちていくっていうのが、うぅ。。。

とかなんとか、ぶうぶう言いながらカンパニエでひと稼ぎしたあとに、
過去サンドクエのオークと遊んだら負けました(*´д`;)
赤ソロきついのか~というか私がソロヘタなのか。。。
まぁ、マクロそのままで、ケアルのたびに白杖に着替えちゃって、
TP0になってれば負けるか(-_-;)うん。
今度はサポ忍で挑戦してみます。

で、あ、そうそうバージョンアップの話でした。
ダンスエモが増えたので、こ~んなポーズのSSが撮れるようになったのが
今のところ一番の収穫です♪
d0046555_161853.jpg

[PR]
# by titis_v | 2008-03-12 01:11 | Vana’deil Life

私信

ヴァナには何度も別れがあって、そのたびに納得してきて
これから頑張ってねとか、新しい時間へいってらっしゃいとか
心で呼びかける言葉もいろいろなんですが、

今回は
全然っ!!
納得してないからねっ
ヽ(`Д´)ノ


だいたいねー!
かっ! ぐぉお!となると
むかっ!ぷんっ!ポイってっしちゃって!!

つか、結論だすの早すぎですからっヽ(`Д´)ノ

恥じかき上等!
いいからとっとと戻ってらっしゃいo(`ω´*)o
[PR]
# by titis_v | 2008-03-03 23:01 | Vana’deil Life

ここまできた!

一日遅れのハッピーバレンタイン♪053.gif
あまいあまいチョコレートをバックにあかいあかいTitisがごあいさつ♪
d0046555_1911334.jpg


んふ♪
赤魔道士が
75になりました~!


なかなか上げれなかった赤ですが、
去年、チャーリーさん率いる固定のLV上げPTに誘っていただいたり、
他のメンバーが75になった後も、
あ~さんが発起人になってくれて、75にする会が立ち上がり、そこで引き上げていただいて、

…いや。
引き上げというより、
まるで、両脇から抱えられて、ズリズリと地の底からサルページされるような感じで
やっとこやっとこで、とにかく75にさせていただきました~♪
お世話になったみなさん。
ありがとうございました。
75になって、いきなりAF2という、なんつ~か、
この~贅沢もん012.gif

つかホント、つくづくヴァナのTitisは幸せもん053.gif

最近はインの日が少なくなって、インする日は何か予定が入っているときで、
ふらふらとする時間もなくなってしまい、
あまり、みんなと遊ぶ時間も話す時間もなくなってしまっているんですが、
それでも気にかけてもらって、なんかいろいろ幸せです。

さって、赤が上がったし、隙みて踊り子しよ♪
あ、その前にサポ忍者の練習をしとかなきゃ。
紙兵もう一年くらい使ってない気がする…ちょっと黄ばんだ分身がでちゃうかも~

あ、ところで全然関係ありませんが、
SSのお相手は、ヴァナに来て初めて話しかけた人です。
あの時の冒険者見習LV1は、ここまできましたよ~っ。
[PR]
# by titis_v | 2008-02-15 19:39 | Vana’deil Life

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします058.gif

今年の耳付鏡餅は二段になりました。

今年の抱負
来年は2段目にみかん乗せよう(*´ -`)
d0046555_1931815.jpg
毎年、大晦日の夜にここへ来る餅担当です

[PR]
# by titis_v | 2008-01-07 19:34 | Real Life

ゲット♪

踊り子・・・だと思った?んふふ。
まぁ、それもとりましたが、
スペシャルアイテムですよ~☆
d0046555_23261794.jpg
モーグリキャップ♪


あ~さんからのプレゼントでした♪
うれし~ヽ(*´▽)ノ♪
あ~さん、ありがと~!
[PR]
# by titis_v | 2007-11-30 23:28 | Vana’deil Life

うそ!?

もう大丈夫だろうとさっきやってみたら
はじかれましたヽ(;・ー・)ノ

うっそ~ぉ(*´д`;)

レジストレーションコードだけに、登録レジりまくり?

なんかもういいや。あとにしよ~
[PR]
# by titis_v | 2007-11-24 20:17 | Vana’deil Life

江戸っ子みたいに粋に読んでもらえると…

新ディスクの予約してなくて、
フレさんに聞いたらもう今月だということに気づいて、さっき予約してきました。

踊り子楽しみなんだけど、
きのうゼンさんと話していたら、
どうやら同じ新ディスクででる「学者」っていうジョブがあって、
これ白のサポに必須になるかもよ~ってことでした。

魔法効果がアップするのだとか…。

ん~。

だったらやっぱ学者上げが先かなぁ。
AFは眼鏡?ということよりも、
37まで上げるっていうのが今の私には至難の業で、
そっちが先となると、
待望の踊り子上げは来年の夏くらいからになっちゃうかも…(´-ω-`)しょぼん。
大丈夫かなぁ。どうかなぁ。

「アルタナの心配ぇ」なんつって(/ω\)
[PR]
# by titis_v | 2007-11-05 17:22 | Vana’deil Life