ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤帽くん♪

もらっちゃいました♪コレ↓
d0046555_20525691.jpg


赤魔道士にリフレッシュなんて鬼に金棒なこの装備!
…赤61なんですけどね(/_\)

なんですけど…。
d0046555_20571125.jpg
みて、この遠慮のかけらもないロット(*´д`;)

そんなわたしですが、
みんなからは暖かい祝福の言葉やTellがいっぱいで♪
d0046555_212416.jpg
(*´ -`)


d0046555_215177.jpg
(*´д`;)あ、あたたかい・・・こと・・・ば・・・や


d0046555_2154232.jpg
Σ( ̄□ ̄;)しゅくふk・・・。うぅ。


d0046555_2162831.jpg
追い討ちかいっヽ(`Д´)ノ


『約束は真珠の首飾り、ほどけて散るのよ♪』 powerd by デンジャラスビューティ2^^b
・・・あ、いぇ【ごめんなさい】

暖かいメンバーは翌日のお空でも
『今月中だから、もうちょっと待ってあげないと
なんて言ってくれて、とっても嬉しかったので
あまりの嬉しさに、お空の活動中にこれを更新したいうのは内緒です(/_\)
[PR]
by titis_v | 2007-06-26 21:17 | Vana’deil Life

・・・。

四葉のクローバーをみつけたんですが…。

d0046555_2143408.jpg


虫食ってるし、なんか病気みたいな白いポツポツがあるし…。
見つける前よりも微妙に不幸な気分…。

…。
[PR]
by titis_v | 2007-06-14 21:46 | Real Life

悪を知りて…

ここのところチマチマと (でも、結構本気で) サポ上げしてました。

ものは暗黒。

本当はPTで上げたかったんですが、
どうにも最近ちょこちょこ離席気味なインなもんで、
PTだと迷惑かけちゃうし…。
それにスタン目的のサポ上げなので、
武器スキルを上げるための時間は取りたくなかったし…。

で、あ~さんから教えてもらって「ぺってん」っていうサイトで調べたペット狩り♪

ゴブリンのつれてるペットは“とてツヨ”や“ツヨ”でもHPがすごく少ないので、
とにかく攻撃が当たりさえすれば、なんとかなって、
ソロで経験値200以上もらえたりするんです。
それに、イベントでもらったアニバーサリーリングを使うと…。

な~んと!チェーンだして530とか!!もらえちゃったり!!したわけですよ!!

で、んふふ。おいし~とか一人叫びながら30を37に。

もちろん飼い主が気づいちゃったら死亡必須のスリリングな狩りで、
LV7つ上げるのに、リレイズピアス…う~ん、5つ位つかったような気がする...σrz

特に最後にあげたムバでの狩りが楽しかった♪

経験値もそうなんですけど、
周りでNM張ってた人が助けてくれたり、
外人さんの青魔道士さんにお願いして、獣使いゴブリンだけは生かしておいてもらったり、
孤独死必須のペット狩りですが、最後はいろんな人に助けてもらいました。
命だけじゃなくて、
ゴブリン一網打尽にしてた人が個別狩りに変えてくれたり…。
孤独なときは人の優しさが身に染みます(*´ -`)

でも話し相手まではしてくれないので、フレさんにTellしまくってました。

ダメージのメインは射撃なので、鎌の使えない暗黒です(*´д`;)

初スタンは裏ジュノで。
スタンいいわ~~♪

百烈のときは出来るだけフラッシュ打ってましたが、そのくらいで、
スタンなら狩人とか、WSのいやらしい奴に打ってもいいし、
何も無くても、打っておけばそれだけダメ少なくてすむし、
百烈ならスタンのあとフラッシュ打ってもいいし♪

でもまだなれてなくて、サイレスがちょっとおざなりになっちゃって、
パライガいっぱいされちゃったなぁ~。

白/暗…漆黒の闇を抱えた白魔道士
カッコイ~(〃▽〃)♪

悪を知りて善をなす者でございますよ(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by titis_v | 2007-06-04 23:34 | Vana’deil Life