ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

09/25 挑戦

先日フレさんに、新生活のこと全然書いてないねって言われたんですが…。
はい…書いてません(・・;)

えとですね。ネタはあったりするんですが、その…。


えっと~。


ここでなんて呼んだらいいかわからないんですよ(*´д`;)
何を?って…。だから…。

この間ヴァナで言わなくちゃならないシーンになって
使ったのは「むこうのほうが…」
って方角かよっヽ(`Д´)ノ

友達と話すときはふざけ半分だからダーリンとか言っちゃったりしてるわけですが、
うはぁ。文字にすると恥ずかしすぎる(*´д`;)

っていうか、実際ダーリンっていうタイプじゃ全然なくて、
年の割りにおやじっぽいし。のど自慢好きだし。


旦那は変だし…。やっぱりダーかなぁ。
ちょっと書いてみよう。


こんにちゎぁ(o´∀`o)゚.:。
今日ゎダーのぉ話だよぅ(〃▽〃)キャー♪

ダー(〃▽〃)ゎねぇ。出張ばっかりなのぉぉ゜(ノ□`。)゜。。
このぁぃだのぉ休みもぃなくてぇε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
テテゎちょっと(´・ω・`)ショボーン 気分なのだぁぁ↓↓
パーンチε=ε=(o・ω・)O☆ (((((((((((o_ _)o ドテッ

でもぉ もぅすぐ旅行ぃけそぅなんだってぇo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ぉ仕事ゎ(((\(*・ω・*)/))) バリアはってぇ  ☆彡 (-人- )ぉねがぃ
ゼーーッタィぃくのぉぉ~(>へ<。)=(。>へ<)



…。


だめ。
限界…。【許してください】
やっぱりあんまりリアル話出てこないかもです。
[PR]
by titis_v | 2006-09-25 23:29 | Real Life

09/22 すっかり…

コチョコが大きくなりました。

チョココのSS見たくないかたは先みないでね。
[PR]
by titis_v | 2006-09-22 18:50 | Vana’deil Life

09/11 オフ

最近は遊べる時間がまとまって取れないので、
ちょっとした空き時間はDSライトで遊んでます。

んで、FFIIIやっとゲットーヽ(*´▽)ノ♪
なぜかFFシリーズでIIIだけはやったことなかったんで、
欲しくて欲しくて。でも全然売ってなかったんですよ~!

携帯ゲームだから、グラだってそ~んなに豪華ではないにしろ、
この小ささでこれなら(´ー`)ノ○
サクサク進んで結構たのし~です。

主人公の名前は
アッシュ、アリサ、セイ、シン
この一連の名前にあっ!!って思う人、お友達っ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ♪

友達コードは2148 2648 7159 なので
IIIやってるかたお手紙ください~♪

ヴァナではあまりつからまらないかもだから、ここのコメント欄にでも。
コード公開するのヤって方は非公開モードでど~ぞ♪

まとめてソフトいっぱい買っちゃって、テトリスとどうぶつの森もあったり(*´ -`)
やってる人いるのかな?
[PR]
by titis_v | 2006-09-12 01:08 | Real Life

09/06 いいのかな。。。

火曜日はお空の日で、麒麟さんと遊んできました。

んで大袖でたーーーっ!!

でイフさんとこに♪
おめでとーございますヽ(*´▽)ノ♪

おまけに麒麟棍もでました。

これちょっと欲しかったんですが、
でも白でステータス上げてもびみょーなのと、
最近空と裏しか入っていないんで、そんなのが先に装備充実しても。。。っていうのがあって、
最後でいいやって思ってました。

万が一全員パスで流れちゃったら悲しすぎるんで
誰かがロットするまではとパスせずに待っていたら、

流れてきましたΣ( ̄□ ̄;)

い、、いいのかな~(・・;)

と背中に汗かきつつ、
ちゃっかりストンスキンマクロを組んだのはわたしです(*´ -`)
[PR]
by titis_v | 2006-09-07 19:21 | Vana’deil Life

09/01 (´;ω;`)うぅうう

チョココのお腹の具合が悪かったので、
野草をあげたあとゆっくり休んでねと一日休息にしてあげました。

お腹は治ったようなんですが…起きてきません(;´д⊂)
ずっと寝たきりで、ご飯もあげれないし、夜鳴き用の毛布も渡せない。。。
もう3日。
昏睡状態のままどんどん衰弱していくのを見守るしかできません。
d0046555_1833311.jpg
もうなんか死んでるみたいに見えます(´;ω;`)

どうしよう。辛すぎる。。。
[PR]
by titis_v | 2006-09-01 18:38 | Vana’deil Life