ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【大切なお知らせ】

Vana'deil Lifeのトップページからいらしてるかたはもうお分かりかと思いますが、
7月末を持ちまして、ホームーページのほうを封鎖。
それ以降はブログのみの運営とさせていただくことになりました。

More
[PR]
by titis_v | 2006-07-31 00:00 | from Titis...

07/29 ヴァナ一のしあわせもんヽ(*´▽)ノ♪

おやすみなさいと落ちたものの、とんでも眠れないのでこれ書いてます。

今日ゼンさんからおよびがかかってジュノ教会へ。
しばしお久しぶりのエルシリアのみなさんと雑談したんですが、
その後サプライズがっ!
教会の壇上で渡されたのは真っ白なドレス!!でした。
d0046555_144866.jpg


うぉーーーーーーー!!!!!

これずっと欲しかったんです!!ほんとに!!
でも、その前にきちんとした装備整えるのが先だとずっとあきらめてて、
もう着れないかと思ってたドレス!!

エルシリアのみなさんからの結婚祝いと誕生日プレゼントをかねてのサプライズでした。
誕生日ここに書かなかったのに覚えててくれたんですねぇ。
それもうれしい゚・(ノД`)

いやもうドレスうれしくて、それもエルシリアのみんなからっていうのがなんかもう
胸いっぱいにうれしくて、全然言葉がでなくて、なにしていいかわからなくて
この瞬間をなくしたくないって、気がつけばSSとりまくってました>まぬけだ...σrz

全部エルシリア職人チームの手作りで、もちろんみんなの銘入りです。
あぁ、 なんかこんなすごいのってない゚・(ノД`)

d0046555_1381229.jpg
d0046555_1383891.jpg
花火で祝福もいただきました。(この時点ではまだ事態が飲み込めてません(/_\))

そういうこととはつゆ知らず、今日はお空の予定入り。
お礼もそこそこに失礼してお空へ。

今日は脱がないって決めたので、えぇ。ウリこれでやってきました。
d0046555_132466.jpg

ちょっと危ないおねぇちゃんみたいだったけどいいんだ~♪
わかんない人にはわかんなくて♪
今日のヴァナ一の幸せもんはわたしだいっヽ(*´▽)ノ♪

d0046555_1342034.jpg

背中に油性マジックで銘が入ってるらしいです・・・どこ!?Σ( ̄□ ̄;)



自慢のエルシリアの面々
d0046555_213267.jpg
あ”~。ほんとはみんなの名前載せたい~(*´д`;)ちぇ~
[PR]
by titis_v | 2006-07-30 02:00 | Vana’deil Life

07/27 (;´д⊂)

ipodもいいけど、これ以上持ち歩くものが増えるのはメンドーヽ(`Д´)ノ

で、携帯があるじゃないかと、SDカード買いました。・・・ささんない。
あ、miniSDじゃないとだめなのね。
買いました。・・・ささった♪

お気に入りのCDを持ち出し、パソコンでSDにコピー。
ワクワク♪・・・エラー「SDに異常があります。」 え?

いろいろ調べてみたら、なんとかっていうソフトと
著作権保護機能のついたカードリーダがないとダメらしい...σrz
ipod買ったほうが安かったかも(;´д⊂)

気力とお金を使い果たして今現在にいたります。
自分で買ったCD、自分で聴くくらい簡単に許してよぉ(´;ω;`)
[PR]
by titis_v | 2006-07-27 20:38 | Real Life

07/18 証拠写真

あんな~、証拠写真載せないと信用せーへんで?ん!?
あるフレさんからこ~いういちゃもんご指摘をいただいたので・・・。
d0046555_19245187.jpg
ケッコン指輪です。ちなみにサイズは日本サイズの4。
円周が足りなくて名前の全部が入らずにイニシャルで誤魔化してます...σrz

前に小指のネイル載せたことあったので、それを合わせてみれば同じ人だとわかるかと・・・。
ちなみに今日のネイルはシェルピンクのベースにに先っちょだけゴールドラメ←これ最近のお気に入りなのに、写真に撮るとただ爪が伸びてるだけにみえるのね(;´д⊂)

てかこれ撮ってて指つりそうになったよっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by titis_v | 2006-07-18 19:26 | Real Life

07/14(Fri) えっと…

しばらくネットに顔出してなくて何してたかって言うと…ケッコンしてました(/_\)

早く言えよっ!と言われそうですが、いろいろよくわかんなくって、どう言っていいかもわかんなくって、困ったなぁだったのでした。

というのも、遊び場とはいえヴァナで参加してるいろんなイベントには責任も感じてるわけで、それを「安心してください。今までどおり!迷惑はかけません」なのか「ごめんなさい。無理です」なのか自分がどうできるのか全然わからなくて・・・。その辺どう言っていいかハッキリできなくて言い渋ってしまって、一人悶々と…。

結論はまだわかんないです。
とりあえず、自分が納得できる形を手探りでやって行こうというのが現段階の気持ちです。

ところで生活はほとんど変わっていません。

隣の部屋に引っ越しただけだし...σrz
新居ずっと探していたのですが、なかなか条件にあうのがなくて、予算もちょっと心もとないし、猫さんもストレスで胃潰瘍と半身ハゲ(これ凄かった゚・(ノД`))ができちゃったりしたので、しばらくマスオさんしてもらいながらゆっくり探すことになりました。

おやじさまは大喜びで二世帯住宅のパンフ持ってきましたが、、独立して暮らすのが夢だったので絶対阻止ですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by titis_v | 2006-07-14 19:46 | Real Life