ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

04/27(Thu) (゜.゜ )( ゜.゜)そろそろいいかな

アトルガンにはジュノテレポがあります。
有料のテレポはかなり貴重な硬貨が必要なんで、
いつも見習いさんの無料のテレポをお願いしています。

見習いさんなんで、ちょっと手違いがあったりします。

More
[PR]
by titis_v | 2006-04-27 19:45 | Vana’deil Life

04/24(Mon) 春のイベント

春の恒例イベントのひとつに「猫さんの注射」があります。

法令化はされていなくて義務ではないので、知らないかたが多いかもですが、
猫にも年に一度の予防接種があります。

今年一年も元気でいますようにとの願いと愛を込めて、つれていくのですが、
連れて行くまでが一騒ぎで、今年は私の左肩に穴が3つあいています。...σrz

診察はあっというまに終わってしまい。
家に連れてかえると、かな~りおとなしくなってくれるのですが、
これがまた心配のもとで…。

というのも予防接種で熱を出したり、吐いたり、できものができちゃうこともあるそうなので
注射後数日は目を離せません。

…やっぱりだるいのかな。
今朝はモーニングコールもしてくれないで、ずっと寝ています。
おかげで、お休みをとった私はゆっくりこうしてPCに向かったりできるわけですが、
そろそろご飯食べてくれないかな~(・・;)
[PR]
by titis_v | 2006-04-24 14:39 | Real Life

04/20(THu) アトルガンの秘宝サービス開始

d0046555_2116690.jpg
(-.-)アトルガンの悲報
(ネタ提供by禅樽氏)
[PR]
by titis_v | 2006-04-20 21:17 | Vana’deil Life

04/17(Mon) さぽナイトの時代

メンテでいろいろあるようですが、ナイトさんにオートリフレがついたそうです。

リフレって聞くとついつい気になる魔導士のさが(/_\)
サポナイトの白をちょっと想像してみました。

More
[PR]
by titis_v | 2006-04-18 20:41 | Vana’deil Life

04/16(Sun) ひさしぶりといつもの…

ひさしぶりに日曜の日中インできました。

何をしようかな~と思っていたら、どうもエルシリアで低LV上げでちょっと遊ぶ様子。
で、仲間にいれてもらいました。

More
[PR]
by titis_v | 2006-04-17 12:10 | Vana’deil Life

04/14(Fri) オメガ&バハ

リンバス=オメガ リベンジ戦です。

前回行った時は、
わ!イタッ!! あ、玉!?
あ、異常なおさ…うぉ!?ちんだ゚・(ノД`)
コッチキター! イタタタッグブッ…。

(―人―)な~む~

って感じでしたが、今回は事前の作戦会議も落ち着いて聞けて突入!!

More
[PR]
by titis_v | 2006-04-17 11:45 | Vana’deil Life

04/12(wed) 裏技

裏クフィム行ってきました。

といってもチャレンジャーは24人で、ちょっと少なめなので様子見メインでの侵攻でした。
移動は度胸と運の強いほうが勝ちのスリルたっぷりの綱渡り状態。

ボスにも突撃しましたが、ほぼ瞬殺状態でした。
私も麻痺でなにもできないまま逝きました(*´ -`)

ところで裏では普段ありえないような戦略をとります。
ケアルも崖の上から下に向かって投げかけたりします。

モンスが上に登ってきちゃうと最悪なので、そういうときはかなり丁寧に気を使って
(あ、いつも気をつかってますが)ケアルします。
ナイトさんの挑発やケアルの後になるように、ちょっと待ってからケアルするとか
ナイトさんのHPを満タンにしないようにちょっと低めのをかけるとか…。

地味ですが、そういうこと考えながらやるのが裏のたのしみです。
d0046555_19373968.jpg

[PR]
by titis_v | 2006-04-14 19:28 | Vana’deil Life

04/11(The) ハヤ撃ち勝負

お花見で太巻き一本切れてないのを食べたらズルズルと中身が出てきて
顔の前がふき流し状態になったティティスです。
こんばんは。

ダランと口に下がった“かんぴょうのふき流し”も悲しかったですが、
責任をとって全部食べろと言われ、ほかのものが全然食べれなかったのが一番悲しかったです。
テラテラしたやきとりも食べたかったのに~(;´д⊂)

こんな風にリアル悲しいことが続いています。

More
[PR]
by titis_v | 2006-04-12 19:18 | Real Life

04/10(Mon) ショーック(@_@;)

DSライトゲットです^^v

色はネイビー。
選ぶときネイビーは指紋が目立ちそうだし、水色がかわいくていいかな~なんて悩んだんですが、
これに決定。
やっぱり指紋は目立つのでメガネ拭き片手に遊びます。

でも画面まわりは黒くて見やすくてイイです^^v

…で、問題の脳年齢ですが。。。

More
[PR]
by titis_v | 2006-04-10 21:29 | Real Life

04/07(fri)  告白します(-_-)ノ

リンバス行ってきました。

今日はちょっと人数少なくて8人。
盾役はチャリ忍者さんと、あ~ナイトさん。

チャリ忍者さんとモンクイフさんにはヘイストを、ナイトあ~さんにはリジェネを。。。
MPMAXが少なくなるマンティのリドルがきたら、あ~さんにはイレース。
それはそれはまじめにやっていました。

今日のあ~さんはなんだかMPかつかつで、いつも2桁状態。
それにいつになくやわらかくて3度も死なせてしまいました゚・(ノД`)

一時はあわやという感じでしたがなんとかクリア。
やったー!と喜びあった直後にあ~さんからのTell。

/Tell 「今日俺忍者ってわかってた?」

え。。。

そ、、そういえば頭とんがってたような。。。ひぃいいい

MPかつかつだったわけでなくてMaxで19でしたか!?
リフレがうまくまわってないのかと…(@_@;)

ご、ごめんなさい。
3度も死んじゃった責任の一端…いや二、、さん?。。。えと、なな。。か八。。
いえ全面的に私がいけなかったです<(_ _)>

く、、クリアできてよかった。。ひぃ~。気をつけます(~_~;)

てか早く言ってよヽ(`Д´)ノ ←き、切れた!? キレテナイデスヨ^^b

一緒に遊んでくださるみなさん!私が???な行動してたら言ってください~。
異次元でプレイしている可能性が大です。よろしくお願いします。

ひぃぃ。
[PR]
by titis_v | 2006-04-08 16:46 | Vana’deil Life