ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

03/31 ♪お花が咲いたぁよ ど~れ? ど~れ?

昨日この日記を書いたあとちょっとFFXIIやってたら、突然!!

主人公を動かしてるのって“好奇心”なのかも!?
と、ふと浮かびました。

RPGやってるプレイヤーって好奇心で動いてるもんだし、
そういう意味では一番プレイヤーに近いのかも??って思ったらいきなり愛着わいちゃって、
今はどこ行くにもヴァン先頭です(〃 ̄ー ̄〃)

昨日は冷たい言い方してちゃってごめんよ~。
わけわかんないままやってるの気持ち悪かったのよ~。
今日も元気に平原を駆けようね~

こうやってすぐ反省するのが私のいい…かげんなところです(*´ -`)
[PR]
by titis_v | 2006-03-31 20:01 | Vana’deil Life

03/30 みんな自分が主人公。。。ですが。。

FFXIIやってます。
じわじわ進めてます。

結構たのし~です。
スターウォ○ズ!?という部分もありますが、たのし~です。

ただ…なんかわかんないのが主人公。

まぁ、戦闘なんかは好きなキャラでいけますし、
あんま主人公主人公してないですが、街歩くときのグラがこの子ってだけで。。。

でも~。

王女さまはもちろん、
空賊コンビ(カップルとは書かないヽ(`Д´)ノ だってバルフレアが好k・・・ごほっ)は
この旅にかかわる立派な理由やしがらみがあるですよ。

ギャル担当の子だって「好きな人と一緒にいたい!」っていう世界中が納得な理由があるのに、

主人公(一応)は進めていくうちにだんだんだんだん、なんでこいつここにいるんだろ~と
わかんなくなってきました。
使命感かんじらんないし~ぃ。大義名分ないし~ぃ。空賊志望には本気が感じらんない~。

なりゆき??

女性がみてもうっとりな、ま~るいお尻のお姉さんや、
清楚で実はツンデレ担当なお姉さんのパシリに幸せを感じてしまってるんでしょうか!?
ま、それはそれで理由にはなりますけど。。。主人公としてはちょっと。。。カナシイ

と思いつつ戦闘リーダはアーシェorバルフレアの二択な私です。
[PR]
by titis_v | 2006-03-30 20:40 | Real Life

03/25 恐竜日

今日はお空の麒麟退治の日だったんですが、入ってみると既に5戦予約入りの麒麟部屋。

麒麟さんも大変です。。。

で、ど~しよ~ってことになって、龍退治をやってみようかというノリになりました。

More
[PR]
by titis_v | 2006-03-26 15:45 | Vana’deil Life

03/24 最近の出来事

FF12でつい寝不足してしまったら、「死相が出てる」と言われたティティスです。
こんばんわ。
ほどほどにしないと…ホント。

さてまたもや10日ほど日記サボってましたが、実はいろんなことがありました。

More
[PR]
by titis_v | 2006-03-24 19:32 | Vana’deil Life

03/15 ホワイトデー(本文無関係)

“味付けのり”は“味つきのり”が正解なんじゃないかと悩むティティスです。
こんにちは。

先週水曜に裏ブブ行ってきました。
新エリアの裏に関しては、イベントっぽく不定期に行く形になっています。

もうすごくて、え!?っていう感じで全滅して終わった前回。
で、今日は二回目。

んふふ~ん♪

クリアしました♪♪

おまけにそのあとの鳥いっぱい。きりんいっぱい。かめいっぱいも難なくこなし…。
いや、鳥さんは難なくじゃないか。。。

なんかものすごい数の鳥がわんわんとやってきて、あっちでスリプルこっちでララバイ。
ひぃ~っ。
PT会話では「いっぱい過ぎ;;」「MPもたない::」の涙があふれんばかり。

それでもなんとか全滅せずに撲滅できたのはすごい。
なんかみんなしぶとくなって…じゃない、強くなってきてるのかも??

AFは戦士がひとつ...σrz

でもクリアできたのでみんな満足満足とつぶやきながら解散~^^
[PR]
by titis_v | 2006-03-18 17:13 | Vana’deil Life

03/05(Sun) きたきた♪

裏ジュノです。

最近裏と空の話題しかないっっていう突っ込みは…ごめんなさい。
たまにリンバスも書きます。って(違っ

でも今日は裏の話。

More
[PR]
by titis_v | 2006-03-06 20:06 | Vana’deil Life

03/02 巷でうわさの…

気がつけば10日も日記さぼってました。
ごめんなさい。ティティスです。

巷でうわさのN議員のメール疑惑ですが、
いろいろあったインタビューの中で衝撃的におもしろいのがありました。

『口座が判ってるってのがね、変だなぁと思ってたわけよ。
あ~いうのは普通、現金だからね

ふつーってあ~たっ(~_~;)!?







巷でうわさのDS ライトですが、

買えません...σrz
売ってません...σrz
ライトは“light”ではなくて“lite”だと知ったのはついさっきです...σrz
3色出るうちの1つは絶対ピンクだと信じて疑いませんでした...σrz
[PR]
by titis_v | 2006-03-02 23:19 | Real Life