ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

12/16(Fri) 忘れていなかったです

夏ごろ一騒ぎしたパソコン騒動ですが、
ぐずぐずしているうちに夏のボーナスは消えてはや冬のボーナスの季節です。

んで、決めました!!今度こそ買います!買ってみせませう!
明日あさっての土日には注文をするつもりです…今度は本気なんだから!

あ。いや…夏も本気でしたけどね(^^;)

機種とかはモノが届いてから…というか動いてから
ん・・・ちょっと不安なんです。うまく動いてネット接続までできるかどうか…。

なんせ前回はな~んにも心配いらないノート一冊買ったので
設定とかほとんどやらなくて動いてくれたわけですが、
今回はなんとショップブランドに手を出そうかとしてるわけです。

もしもしだめだったらと~っても高価な粗大ごみ(リサイクルごみ?)を買っちゃったことになるわけで…。
この日記がパソコン奮闘記になるか平和なヴァナ日記になるか!勝負!!
[PR]
by Titis_v | 2005-12-16 18:56 | Real Life

12/11(Sun) あぁ、手が…

う~ん、風邪がなかなか治ってくれません(T^T)

いったりきたりもう一週間ですよ。
まぁ忘年会出ちゃったりしてるのも悪いんですが…。

で土曜はお空倶楽部の日で休み←がチラッと頭をかすめましたが、
真空張り役がたりないと4神できなかったりするので気合で出席。

そして!

なんと朱雀で光布でました!!!LS初です!!
“アノ”てらてらした布がポチッと押せば手の中に…。
押しませんが…ぇぇ。押しまs…あぁ…ノーブル((((☆∇☆)ノ″\(--;)/凸

さて翌日曜は裏の日で休み←がチラっ…(以下同文)

そして!

なんと白胴AFがでました!!!LS初です!!
“アノ”白最高装備がポチッと押せば手の中に…。
今日はパスですが…ぇぇ。パスですっt…((((☆∇☆)ノ″\(--;)/凸
[PR]
by Titis_v | 2005-12-12 19:05 | Vana’deil Life

携帯より

風邪ひきました
もぅ完璧に…(T^T)ぐすっ

何食べても味がしません。
なのにちゃんとご飯の次はコレとか食べ分けてる自分が不思議です。

今日ヴァナ行けるかなぁ(ぃゃ寝ないと( ̄▽ ̄;)
[PR]
by Titis_v | 2005-12-07 17:27 | Real Life

12/5(Mon) 未空なかたにはネタバレSSで申し訳ありませんm(_ _)m

空入り口正面に見えるこの神殿…って
d0046555_18193514.jpg











“イカめし”っぽい(-。-)
[PR]
by Titis_v | 2005-12-06 18:20 | Vana’deil Life

12/1(Thu) ふなうた

ふなふなふな…で2237匹也
[PR]
by Titis_v | 2005-12-02 19:21 | Vana’deil Life