ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

10/30(Sun) 血の日曜日

裏ジュノです。

はじまる前から不穏な…はじまるどころか入れませんヽ(‘Д´)ノ!!
これはもう最近ずっとなんですが、
8時くらいは障害のためどーのこーのでログインしづらいだの、競売が×だの…。

もう毎日なんでいーかげんちょっと…です。

More...
[PR]
by Titis_v | 2005-10-31 18:13 | Vana’deil Life

10/27(Thu) 空蝉げっと^^v

チマチマメアで蜂の巣狩…じゃなくてソロでLV上げして、とうとう空蝉覚えました!!

やった♪
これで“とてつよ”ドンとこい超常現象…>古っ

More...
[PR]
by Titis_v | 2005-10-28 19:19 | Vana’deil Life

10/24(Mon) ●

んふっ。
今日は満月^^b

まずはクフィムで狩った雷クリをかかえて、天晶堂へ。
脚絆を分解しまくってなんとか裁縫23にしたのはいいんですが、
続けて24までいこうとして…わっ!?

値段上がってる…( ̄□ ̄;)!?

そうかここってギルドだったんですね。
昨日木綿の脚絆高くて驚いた人すみません。犯人は私です\(__ )
d0046555_1720213.jpg
目の前で売り物を分解されまくる天晶堂のみなさん

[PR]
by Titis_v | 2005-10-26 17:21 | Vana’deil Life

10/23(Sun) スープブガ

午後はエルシリアでルフェーゼのNM退治をしようということで…その待ち時間にあ~さんとハロウィンイベントアイテムのフォーク取り。
コスチューム時移動プラス…マンドラ姿で劇走できるわけですね!
グラとっても痛そうです。
でもこの槍の一番痛いところは、クロークNPCに預かってもらえないとこr…ごほっ
d0046555_17173679.jpg
ゼンさんが持つと…か、カワイイ(*^^*)

More...
[PR]
by Titis_v | 2005-10-26 17:18 | Vana’deil Life

10/22(Sat) 呪縛からの解放

もらう指輪も決まり、最後のプロマシアの呪縛から解き放たれて、イベントの旅です。
ジュノで指輪をもらって、タブナジアとルフェーゼへ。

ルフェーゼのタブナジアが見下ろせる場所に立つのは初めてです。
プロマシアミッションで知り合ったフレファビさんはここに眠っています。
永かったなぁプロマシア。
いろいろありました…いいことも悪いことも。
d0046555_17135828.jpg

[PR]
by Titis_v | 2005-10-26 17:14 | Vana’deil Life

10/21(Fri) 夜に生きるものたち

街はハロウィンです。

d0046555_1842985.jpgゼンさんが
こ~んな
だったり
d0046555_1843185.jpg私も
こ~んな
だったりします。


More...
[PR]
by Titis_v | 2005-10-22 18:52 | Vana’deil Life

10/20(Thu) 微塵もつもればヤ…ケになる…?

タロででチマチマ忍者上げ。

丁度くらいの球根や蜂を狩って、種ラッキー☆ かけらラッキー☆
…あ、LV上げです一応(*ノノ)

二刀流を身につけ、強くなった感じだったんで、
おなつよに突撃してみたらやられました...orz
おなつよ相手だと二刀流スカッってまるで一刀流(T^T)
HP4を残して微塵発動の危機でした。

おなつよに負けたとLSで言ったら
「そらそうだ」
「うん、まけるよ」
「まけるね」

はうぅ。

気を取り直して、またチマチマLV12まで@800のとこまで上げたらヤグに絡まれて死亡。
装備変えどきだったし、荷物もいっぱいだし、今日はメンテだしってことでここで終了。

空蝉までもうすぐもうすぐ♪
木工はすでに22まであげてるのでいつでも紙兵作れますし準備万端^^v
たのしみ~♪
[PR]
by Titis_v | 2005-10-21 19:42 | Vana’deil Life

10/19(The)なぜプロマシアとリンバスが定型変換できないんだろう…

リンバス突入パート2。

今日はリンバスの中でもテメナスというエリアに突入しました。
ここは各階に獣人がいて、特定のモンスを倒すと次の階へのゲートが開いたり、
箱がでたりします。

前回行ったとこよりももっと裏っぽい。
裏縮小版…って感じです。

忍者モンスの微塵で全員瀕死とか、
召喚モンスのアストラルで壊滅寸前とか…とっても裏っぽい。

そして出た素材は全部竜騎士用…ね。とっても裏っぽい(T^T)
[PR]
by Titis_v | 2005-10-20 19:35 | Vana’deil Life

10/17(mon) う~ん

プロマシア全戦闘が終わりあとはイベント…。

バス、サンド、ウィンとまわりそれぞれのその後を垣間見ていよいよジュノへ。
ここで報酬リングをもらえるんですが…。

…。

More...
[PR]
by Titis_v | 2005-10-19 18:57 | Vana’deil Life

10/16(Sun) おわりとはじまり

昼の部

永かったプロマシアミッションもいよいよ大詰め。
今日はとうとう最後のバトルに挑戦です。

一回戦は敗退。てか自分動き全然ダメでした。
第一形態はそこそこ楽勝だったんですが、
第二形態のマラソンしながらチクチク削り…っていうのがどうも苦手…というか、
ほとんどやったことなくて。。。
ケアルかけにいって範囲ダメージ><☆っての多すぎです。

前衛さんバラけるので、ケアルガは使っても1人~2人しか範囲に入らない...orz
危ない!ってケアル5をかけると「遠すぎる」の無常の文字...orz
女神しようと駆け寄ったらスタン...orz
最後は範囲静寂もらってず~~~~っと静寂でした...orz
む~ぅ。\(_ _ )←考えてる

しっかしPS2って遠くのグラ全然見えないなぁ…XBOXでいいのでるらしいので、
それ買うっていうのもアリなのかも…。
む~ぅ。\(_ _ )←考えてる

よっし再チャレンジ!!

おわ!?第一形態もう終わりですか?ってくらいに楽勝~♪
続く第二形態も順調で、範囲2回もらってしまいましたがなんとかしのいで終了~。
私ってば学習してる?(*^^*ゞ

お…おわった。やっと終わった(゜゜)
ずっと主催でがんばってきたあ~さんちょっとホロリ☆
アル・タユ目前で放置してしまったプロミを終わらせることができたのは、あ~さんのおかげです。
ほんとありがとうございました。

More...夜の部へ
[PR]
by Titis_v | 2005-10-17 18:59 | Vana’deil Life