ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シービスケット

ここのレスで紹介してもらった映画観てみました。
イイ!イイですよ!この映画。

More...
[PR]
by Titis_v | 2005-07-29 20:15 | Movie

07/27(Wed)  本末転倒…とも違うけど

新しい携帯は機能盛りだくさん。
暇さえあれば、マニュアルを左手に携帯を右手に持ってなにやらやってます。

知ってる人は知ってるんですが、実は私少々活字中毒なとこありまして
こういうマニュアルは全部読みます!
家にある家電マニュアルにはきっと全ページに私の指紋がついてるはずσ(^◇^;)

でも、全機能が使いこなせるかどうかはまた別問題。
なんせ“読んで面白がる”のが第一目的なんで…('~`;)
[PR]
by Titis_v | 2005-07-27 19:25 | Real Life

07/26(The) ピチピチチャプチャプ

台風で大雨(T^T)

こういうときは長靴が恋しいです。
子供の頃は雨の日はむしろ好きで、
長靴で水たまりパチャパチャ入っていくのが大好きだったんですよね~。
今は長靴履かなくなって、水たまり見るとソロソロと避けていくのがちょっと悲しい。

後で履き変えればいいんだから、長靴で出かけてもよさげなんですが、
そのまま電車乗るのって勇気いります...orz

快適なんだけどなぁ、みんな履いてくれないかなぁ。
みんなでパチャパチャしましょ~よ(*^。^*)

明日は晴れて暑くなるみたいです。
いよいよ夏本番ですね。
[PR]
by Titis_v | 2005-07-26 19:21 | Real Life

07/24 しまった(oo;)

携帯新しくしました。

ちょっと衝動買いっぽかったんで、
メモリー移行をお願いするときに、持ってる携帯の中身も確認せずにお店の人に手渡し…あ。。。

私au使いです。
ここはauショップです。

でも私の携帯の待ち受け…ドコ○ダケ( ̄▽ ̄;)!?
いや…待ち受けだけでなくて、
メールや電話の送受信の度にいろんなドコ○ダケが
ランラン♪したり、ズンズン☆したりしちゃってマスっってば...orz

お店のお兄さんちょっとショックだったかな…真面目そうな人だったし…。
悪気はなかったんです。ごめんなさい~(O.O;)

ちなみに新しい携帯で新しい携帯の写真はとれません(^◇^;)←一瞬撮ろうと思った人
[PR]
by Titis_v | 2005-07-25 19:09 | Real Life

07/23 んふふふ♪(リアル版)

実は…今日誕生日だったり(*ノノ)
d0046555_9325839.jpg
今年も生まれてきてよかったって思えることに感謝です。
ってことで、ちょっと遊んできます…(*ノノ)
[PR]
by Titis_v | 2005-07-23 09:34 | Real Life

07/22 んふふふ♪

今日も赤上げ。
そしてまたちょっと遅い時間に誘ってくれたのはLSティーダの面々です。

クフでラプゴブを連続で狩って、えぇ、もうほとんど座らずに狩り続け、
なんとかLV60達成!羽帽子装備ですヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/

More...
[PR]
by Titis_v | 2005-07-23 09:20 | Vana’deil Life

07/20 このプログには凹んだ表現が含まれています

メンテ…でした。

初日なかなか繋がらなくて、あきらめムードでTVなんか見ちゃって放置。
寝る前、最後のトライとやってみたらなんと動き始めて、
でも、またどうせ途中で落ちるんだろうとそのまま寝ちゃって
朝起きてみたら終わってましたσ(^◇^;)

無欲の勝利?

More...
[PR]
by Titis_v | 2005-07-21 18:21 | Vana’deil Life

07/17 裏ザルカ突入!

裏ザルカへ行けるようになりました。
所属する裏LSでも初めての挑戦!

前日に集まって一度みんなで下見。
そして今日突入!

音楽カッコイーー≧▽≦

入っていきなりボス戦かと思うようなBGMですよ!
いやがうえにもやる気が燃え上がってくるわけですが!
が!…後続部隊はしばらく待機…です(^◇^;)

今日はLS初ということで、いろいろ確認しつつ進めていったので
テンポもゆっくりめ。雑魚も倒す数少なめ。
なんでAFドロップ少な目…って感じでしたが、これからですよヽ(‘Д´)ノ
[PR]
by Titis_v | 2005-07-18 18:28 | Vana’deil Life

Big Fish

尊敬してやまない人が自分の成長とともに悲しい存在に変わっていってしまう。
例えば師と弟子。例えば父と子…。

More...
[PR]
by Titis_v | 2005-07-18 09:32 | Movie

07/15 気分を変えて…

なんかぐずぐずしててPT希望を出したのが10時近く。
あぁ、なんかもういいやぁ…と/toss気分だったところに即効お誘いきました。

あれ?ドンさん?

ドンさんカゴさん…LSティーダの面々でした(*^^*)

場所をデルクフの塔に決め、移動の時も話いっぱいで、さっきの気分はどこへやら♪
始めてすぐに初コンバ死しちゃいましたが
(おまけに装備脱げて赤パンさらしちゃいましたが(*ノノ))
全然OKな楽しさであっという間に時間が過ぎ、気がつけば1時(^◇^;)
さらに30分ほどやっておやすみなさいです。

はふぅ…ねむねむ…でも楽しかったぁ(^○^)
[PR]
by Titis_v | 2005-07-15 18:07 | Vana’deil Life