ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Real Life( 82 )

07/18 証拠写真

あんな~、証拠写真載せないと信用せーへんで?ん!?
あるフレさんからこ~いういちゃもんご指摘をいただいたので・・・。
d0046555_19245187.jpg
ケッコン指輪です。ちなみにサイズは日本サイズの4。
円周が足りなくて名前の全部が入らずにイニシャルで誤魔化してます...σrz

前に小指のネイル載せたことあったので、それを合わせてみれば同じ人だとわかるかと・・・。
ちなみに今日のネイルはシェルピンクのベースにに先っちょだけゴールドラメ←これ最近のお気に入りなのに、写真に撮るとただ爪が伸びてるだけにみえるのね(;´д⊂)

てかこれ撮ってて指つりそうになったよっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by titis_v | 2006-07-18 19:26 | Real Life

07/14(Fri) えっと…

しばらくネットに顔出してなくて何してたかって言うと…ケッコンしてました(/_\)

早く言えよっ!と言われそうですが、いろいろよくわかんなくって、どう言っていいかもわかんなくって、困ったなぁだったのでした。

というのも、遊び場とはいえヴァナで参加してるいろんなイベントには責任も感じてるわけで、それを「安心してください。今までどおり!迷惑はかけません」なのか「ごめんなさい。無理です」なのか自分がどうできるのか全然わからなくて・・・。その辺どう言っていいかハッキリできなくて言い渋ってしまって、一人悶々と…。

結論はまだわかんないです。
とりあえず、自分が納得できる形を手探りでやって行こうというのが現段階の気持ちです。

ところで生活はほとんど変わっていません。

隣の部屋に引っ越しただけだし...σrz
新居ずっと探していたのですが、なかなか条件にあうのがなくて、予算もちょっと心もとないし、猫さんもストレスで胃潰瘍と半身ハゲ(これ凄かった゚・(ノД`))ができちゃったりしたので、しばらくマスオさんしてもらいながらゆっくり探すことになりました。

おやじさまは大喜びで二世帯住宅のパンフ持ってきましたが、、独立して暮らすのが夢だったので絶対阻止ですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by titis_v | 2006-07-14 19:46 | Real Life

06/29(Thu) ちょっと

離席します
[PR]
by titis_v | 2006-06-29 23:33 | Real Life

06/20(The) ゲド戦記たのしみ(*´ -`)

携帯でトロといっしょです。

ここ数日出かけてます。
誰もいないトロの部屋はさびしいです。

お出かけ先からメールが届きました。
どうやら宮崎はやおのファン集いが開催されているらしいです。
d0046555_19474852.jpg

…はやおのコスプレ?
いや、それ、ただのおやじだと思う(/_\)
[PR]
by titis_v | 2006-06-20 19:50 | Real Life

06/19(Mon) 猫さんその後

父の日で食事を作って撮影。
日記のネタができたと喜んでたら、セッティングが逆でした…はずかし~(*´д`;)
ティティスです。

さて、先日猫さんの具合が悪いと書いてそのままにしていたら、
何人かから、どう?と心配の声をいただき、ありがとうございます。

結論からいうと今元気です。

ただ、ちょっと贅沢になってしまいました。
食欲がないときちょっとでも食べてもらおうと、お刺身とかささ身とかまめにあげてたら
それがないとご飯食べる気ないよ?と催促が...σrz

でも多少わがままでも、ガツガツご飯食べてくれる猫さんが好きだよ。
と負けてしまう私です。
[PR]
by titis_v | 2006-06-19 20:11 | Real Life

05/28(Sun) がんばってくれ~(´;ω;`)

猫さんの具合が悪いです。

ほとんど食べれなくて、水しか飲んでないし、それももうあんまり…。
病院に連れて行ったのですが、いつも見せる必死の抵抗もなく、
おとなしく抱っこされるままです。

丁度犬の予防接種の時期に重なってしまったらしく、
ワンコいっぱいの待合室で猫さんが怖がらないように端っこに行って、
ただおとなしく抱かれるままの猫さんを慰めていたら、ふと壁の張り紙が目に入りました。

それは猫の年齢早見表。

そういえばうちの猫さんはもう12才。
かなりの高齢なはず。
実際はいくつくらいなんだろ~と張り紙を覗き込んだら…
10才で終わってました...σrz

あきらめるの早すぎるよ゚・(ノД`)
[PR]
by titis_v | 2006-05-29 18:39 | Real Life

05/21(Sun) 5月公開なのはやっぱり薔薇の季節だから?

映画「ダヴィンチ・コード」を観にいきたいのに、なかなか予定が組めず(;´д⊂)

今日は母親のお供でガーデニングショウへ行くことになりました。
人ごみは苦手なんで、ぶぅぶぅ言いながらの同行でしたが、
展示の庭のレイアウトや薔薇はキレイでした(*´ -`)

写真いっぱいとったんで薔薇を選んでスライドショー作ってみたので、よかったら見てください。
見たい方はここをクリック
なぜ?て、え~っと、まぁ薔薇なら「ダヴィンチ・コード」にちょっと関係あるかな~なんて
無駄なあがきです(/_\)
(って書いてから思った。これって内容しらない人には???過ぎ…)
[PR]
by titis_v | 2006-05-22 20:13 | Real Life

05/08(Mon) 黄金週間終了~

毎年のことですが、連休中は更新しないティティスです。
こんばんは。

ヴァナもリアルもいろいろやっててネタ満載ではあるですが・・・。

ま、いっか!

今週からまた書いていきますのでよろしくです^^b
[PR]
by titis_v | 2006-05-08 20:06 | Real Life

04/24(Mon) 春のイベント

春の恒例イベントのひとつに「猫さんの注射」があります。

法令化はされていなくて義務ではないので、知らないかたが多いかもですが、
猫にも年に一度の予防接種があります。

今年一年も元気でいますようにとの願いと愛を込めて、つれていくのですが、
連れて行くまでが一騒ぎで、今年は私の左肩に穴が3つあいています。...σrz

診察はあっというまに終わってしまい。
家に連れてかえると、かな~りおとなしくなってくれるのですが、
これがまた心配のもとで…。

というのも予防接種で熱を出したり、吐いたり、できものができちゃうこともあるそうなので
注射後数日は目を離せません。

…やっぱりだるいのかな。
今朝はモーニングコールもしてくれないで、ずっと寝ています。
おかげで、お休みをとった私はゆっくりこうしてPCに向かったりできるわけですが、
そろそろご飯食べてくれないかな~(・・;)
[PR]
by titis_v | 2006-04-24 14:39 | Real Life

04/11(The) ハヤ撃ち勝負

お花見で太巻き一本切れてないのを食べたらズルズルと中身が出てきて
顔の前がふき流し状態になったティティスです。
こんばんは。

ダランと口に下がった“かんぴょうのふき流し”も悲しかったですが、
責任をとって全部食べろと言われ、ほかのものが全然食べれなかったのが一番悲しかったです。
テラテラしたやきとりも食べたかったのに~(;´д⊂)

こんな風にリアル悲しいことが続いています。

More
[PR]
by titis_v | 2006-04-12 19:18 | Real Life