ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Real Life( 82 )

どつぼにはまる

脳内メーカーか~。ふんふん。

ティティスっと…。
d0046555_23331367.gif
(・・;)


あ、ちがっ Titisかな!?
d0046555_23362564.gif
(*´д`;)


チ、チチじゃないけど・・・。
d0046555_23391376.gif
Σ( ̄□ ̄;)



ティティス…でお願いします。
d0046555_23331367.gif

人間らしくていいじゃないか~ぁヽ(*´Д`*)ノ

[PR]
by titis_v | 2007-10-05 23:50 | Real Life

一言いいたい

どうでもいいことなのに、どうしても気になって
気になって、気になって、一言言いたくなることがあるんです。

例えば信号待ちのオートバイの人の足。
あれが信号を渡りきってもまだ横に出てたりすると、
「出てるよぅ」と言いたくなるとか…。

ないですか?

あの感覚って、あ、あれ!
猫のベロが出てるときとかに通じるものがあって…。
言いたいなぁ。

d0046555_14151762.jpg

お~い 出てるぞ~

[PR]
by titis_v | 2007-09-02 14:22 | Real Life

お祝い

昨日は結婚記念日でした♪
でも、あっちは送別会が入っていていませんでした...σrz
まぁ、お祝いは土曜日に済ませてますが♪
久しぶりにゆっくり大好きな映画を観て、大好きなシャンパンで食事をしてきました。

飲み会や出張がなにかとある人で、わたしはときおり爆発しそうになりますが、
普段は話も聞いているやらいないやらの、ぼんやりしている人なのに、
野生の勘が働くのか、そういう時に限って
d0046555_20113264.jpg
世界一好きなミルフィーユ♪
なんて買ってきたりするので、今のところ離婚しないで済んでます( ̄¬ ̄)ψ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

一緒に住んでいる二人の画家がいて、
一人は極楽を描いていて、一人は地獄を描いていて…。
でも二人の描いているものは同じ平凡な日常の風景だった。
っていう話を聞きました。

今のところ私の絵は極楽のようです。
あの人の絵はどっちかな~。
[PR]
by titis_v | 2007-07-03 20:21 | Real Life

・・・。

四葉のクローバーをみつけたんですが…。

d0046555_2143408.jpg


虫食ってるし、なんか病気みたいな白いポツポツがあるし…。
見つける前よりも微妙に不幸な気分…。

…。
[PR]
by titis_v | 2007-06-14 21:46 | Real Life

素朴な疑問シリーズ

お花見の季節になるとなぜかおだんご食べるんですが、
断然「みたらし団子」の方があんこより好きです。

でも“みたらし”の“み”って
“みほとけ”とか、“みこころ”とかに使う“み”ですよねぇ。

なにも“たらし”にそんな丁寧語つけなくてもいいと思うんだけど…(・・;)
[PR]
by titis_v | 2007-04-10 20:35 | Real Life

for you

d0046555_19461578.jpg

[PR]
by titis_v | 2007-02-14 17:03 | Real Life

お正月も終わって、今日は…

鏡開きです。
d0046555_2034274.jpg
ぱか~ん☆


d0046555_20351482.jpg
びろ~ん♪

[PR]
by titis_v | 2007-01-11 20:36 | Real Life

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

私の部屋には鏡餅が2つ…。

d0046555_14515766.jpg

一個は耳つき(*´ -`)
[PR]
by titis_v | 2007-01-04 14:53 | Real Life

I wish

モグからお手紙が届きました。

d0046555_15263165.jpg

中を開けてみると…
なんと!書き下ろしのクリスマスカードでしたヽ(*´▽)ノ♪
d0046555_15272376.jpg


『日ごろの健全なコミュティサイト運営への感謝のしるしとして…』

健全なコミュティサイト運営

健全なコミュティサイト運営

健全なコミュティサイト運営

Σ( ̄□ ̄;)

だ、、だれですか!? しりがど~のなんて言ってるのは!?
や、、、やめてくださいね。 んったく…(*^_^*)ねぇ?

それではみなさま いいクリスマスを☆
d0046555_15311271.jpg

Merry Xmas ヽ(*´▽)ノ☆♪

[PR]
by titis_v | 2006-12-23 15:37 | Real Life

ただいま

DSブラウザ買ってしまった^^♪
辞書登録ができないし、コピペもないから、長文は面倒だけど、部屋にこもらなくてもネットできるようになって、お手軽♪

いま、DSでちまちま書いてます。^^v

んで、留守にしてたのは、遅ればせながらの新婚旅行です(#^^#)
イタリアいってました。

北はトリノをベースにしてアオスタとか。
そこから列車で南に移動してアマルフィをベースに。

以前パック旅行でグアム行って以来、パック旅行が苦手になってしまって、(だって半日バスで市内ひきまわしの刑なんだもん(pxg))

なんで今回も飛行機とホテルはとってもらって、あとはフリーで♪

ちゃんと某国営放送でイタリア語勉強していったんですよ!
実際は身振り手振りと辞書が頑張ってたんですが^^;

なんだかそういう度胸だけはあったり♪

北はなんとなくハイソなヨーロッパな感じだったんですけど、南はいわゆる「イタリア」な感じでした。
ホテルがみつからずにウロウロしていたら、ピザのお店ほったらかしてホテルが見えるところまで案内してくれたり^^

個人旅行だと不安も多いんですが、そのぶん人と触れあう機会が多くてやっぱり楽しい♪

ひぃ。DSの入力ちまちましてる~

今日はここまで。 (^^)ダ
[PR]
by titis_v | 2006-11-15 23:51 | Real Life