ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 24日 ( 1 )

08/23 ~♪

今日は久しぶりに自分のために使える時間が取れました(*´ -`)

ジュノでチョコボの卵を受け取り、
それを抱えてバスに向かう砂漠でバラさんからメリポのお誘いが♪

メリポ!!行きたかったぁ~♪
なんせまだプロテアVもシェルラVも覚えてないんですから
たまにみる『効果がなかった』ログが悲しくて…(;´д⊂)

場所はウルガランでの移動狩りになりました。

そういえば、ウルガランのメリポって牛を一度やっただけなんですよね…。
ウルガラン自体久しぶりで異常WSやら忘れちゃった…てか、
ここで戦闘するのって絡まれたときくらいなので、そもそも覚えてなかったり(*´д`;)

それでも毎度毎度のペリさんのフォローがやっぱりすごく上手で、救われてました。
みのがした異常はさっと治してくれるし、
ペリさんのすごいところは、
回復が重なると即自分の詠唱を中断して白の顔を立ててくれるんですよ~。
自分が先に詠唱していてもですよ!?
(この詠唱中断のクルクル回る姿がまたかわいい(〃▽〃)♪)

4人に配るヘイストを2人ずつ分けて担当していたんですが、
途中、呪いでカーズナむなしくイフさんが倒れてしまったときには、
急いでMP回復してレイズ詠唱する間、
忍者テッペイさんのヘイストもサクッとかけておいてくれます。

う~ん♪
赤魔道士やる時は、やっぱりペリさんみたいな赤さんになりたいですね~。

なんて考えたのはメリポの後で、メリポ中はチェーン!チェーン!の嵐で頭真っ白です。
とりあえず42チェーンくらいまでは確認できたんですが、
その後どこまで続いたかはもう分かりません(*´д`;)

実質2時間くらいでリミットポイント4つ溜まって、
プロテアVシェルラVをダブルで取得ですヽ(*´▽)ノ♪ヤッター

久しぶりの本格メリポで頭はぼ~っと疲れてましたが、
なんとかチョコボ宿舎までたどり着き、卵の様子をみて、今日はおやすみなさ~い(+_+)zzz


ガルさんの眼が…ちょっとイっちゃってて…不安。
d0046555_21111125.jpg
くっ、食われる!?(・・;)

[PR]
by titis_v | 2006-08-24 21:23 | Vana’deil Life