ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 01日 ( 1 )

07/31 けふわかれあすはあふみとおもへども…

天の上から地の底に突き落とされるような感じですが、
今日はフレ幸さんのヴァナ引退の日です。

幸さんと出会ったのは白26のクフィム。
そのときの日記を読むと、すごく気持ちのいいPTだったとわかります。
幸さんはナイトさんでした。

蘇生の間巨人を向こうにスッと持っていったり、
救援には即駆けつけたり…。
もう細かなところは忘れてしまいましたが、そのときの気持ちよさは今でも残っています。
幸さんは後衛さんにジュースを配ってくれていました。

私はホームページを立ち上げたばかりで、サチコメにURLを書いてあり、
幸さんはその日記を読んでくれて、次の日声をかけてくれて、フレさんになりました。

初めは怖かったというか…その頃幸さんは既にランクカンスト、高LVもち。
なんでこんな高ランク、高LVの人が私に声かけてくれるんだろうと不思議で、
ちょっと警戒もしていました。

それから一緒に遊ぶことが多くなったのですが、
ある日、日記に獣使いジョブクエストのことを書いたとき
その書き方が悪くて、私がまるで子持ちのように受けとれる部分があったのです。

幸さんも完全に私が既婚&子持ちと勘違いしたようですが、
それでも次の日いつもどおりに遊びに誘ってくれて、
いつもどおりに遊んで
じゃぁそろそろおやすみなさいというときに、「子供いたんだね。びっくりしたw」って。

大笑いしたのですが、それと同時に「あぁいい人だなぁ」と思いました。
子持ちって思っても本当にいつもどおりに遊んでくれた。
変に疑った自分が恥ずかしく、そうして心があったかくなりました。

夜に弱くて、眠くて目も痛くなってるのに
それを表には出さず最後までミッションに付き合っていた人・・・。
侍が大好きで、大好きだからこそ75まで上げれないでいた人…。


フレさんの中では一番近い位置にいた人でもあって、
そのせいで喧嘩もしています。

お空も裏も別々になっちゃって、最近は一緒に遊ぶこともほとんどなくなってしまったけど
どんなときも絶対忘れなかった…。
d0046555_19253462.jpg

「また戻ってくるから」


そういい残して大好きなロンフォで落ちていきました。

サンドリアが大好きなのに、私のわがままでバスに移籍しちゃったそのままで…。
サンドに戻ってから落ちて欲しくて、そう言ったのですが、
ミッション受けてしまっていて、やる時間もなくて…。


「戻ってきたときの楽しみにとっておくさ」


出会ったときの優しさは今もそのままです。



話そうと思えばいつでも話せるけど、でもやっぱりさみしいよ。
刀大切に持っているからね。いつかこれ返させてね。きっとだよ。


「けふわかれ あすはあふみとおもへども 夜やふけぬらん袖のつゆけき」(きのとしさだ)
[PR]
by titis_v | 2006-08-01 19:55 | Vana’deil Life