ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

2006年 05月 17日 ( 1 )

05/16(The) 最近題名に困ってます(*´д`;)

今日のお空は麒麟の日。

ってね~。これお空で知り合ったもう一つのLSさんたちと合同で開催してるんですけど、
向こうの取り分のときには大袖が何個か出てるんですが、
こっちの番になるとでない...σrz

まぁ、個人的には大袖はまだ着れないので、
おまけ素材のお小遣いだけでも十分うれしかったりもするんですが、
でもお空倶楽部としては大袖は最終目的みたいなものなんで、
やっぱデローーヽ(`Д´)ノって気になってきます。

んで今日もやっぱり出ませんでした...σrz
もうお願いだから~。いい加減だしてクダサイ(´;ω;`)

その後は一等兵になって初めてのアサルトに参加。
向かうは「秘密訓練所急襲作戦」
これは敵の暗殺専門特殊部隊の訓練所に突入して、部隊を殲滅し暗殺計画を阻止する。
ってもので、とにかくマップにいるマムージャを全部倒す!

マムージャは全部で13匹(尾?人?)いるので、数えながら倒していったのですが、
これで12って数えたところで作戦成功がでました。アレ!?
どこかで数え間違えしたみたいです。すみません(/_\)

で、7分ほど残して余裕のクリア。

ん~。ただ倒すだけなんで楽しい作戦ではあるんですが、
内容を見ると、やっぱ戦争中なんだな~って感じですね~。

だって、これ…虐殺ですよ!?
暗殺専門の特殊部隊となれば、かなり若年から鍛えてると思うし、
みんなで叩き倒した相手は、まだまだ子供っていえる年齢だったかもしれないんですよねぇ。
そういえば、踏み込んでもほとんど組織だった動きもしてなかったですし。。。
あ、暗殺部隊だから基本個別行動なのかもしれないけど(-_-;)

マムージャの見かけは全然子供には見えないから、それが救いといえば救いかな~(そうか?
[PR]
by titis_v | 2006-05-17 19:28 | Vana’deil Life