ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

2006年 03月 30日 ( 1 )

03/30 みんな自分が主人公。。。ですが。。

FFXIIやってます。
じわじわ進めてます。

結構たのし~です。
スターウォ○ズ!?という部分もありますが、たのし~です。

ただ…なんかわかんないのが主人公。

まぁ、戦闘なんかは好きなキャラでいけますし、
あんま主人公主人公してないですが、街歩くときのグラがこの子ってだけで。。。

でも~。

王女さまはもちろん、
空賊コンビ(カップルとは書かないヽ(`Д´)ノ だってバルフレアが好k・・・ごほっ)は
この旅にかかわる立派な理由やしがらみがあるですよ。

ギャル担当の子だって「好きな人と一緒にいたい!」っていう世界中が納得な理由があるのに、

主人公(一応)は進めていくうちにだんだんだんだん、なんでこいつここにいるんだろ~と
わかんなくなってきました。
使命感かんじらんないし~ぃ。大義名分ないし~ぃ。空賊志望には本気が感じらんない~。

なりゆき??

女性がみてもうっとりな、ま~るいお尻のお姉さんや、
清楚で実はツンデレ担当なお姉さんのパシリに幸せを感じてしまってるんでしょうか!?
ま、それはそれで理由にはなりますけど。。。主人公としてはちょっと。。。カナシイ

と思いつつ戦闘リーダはアーシェorバルフレアの二択な私です。
[PR]
by titis_v | 2006-03-30 20:40 | Real Life