ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 15日 ( 1 )

11/14(Mon) イマイチの日

予定が二転三転(三転はしてないか)してポカッと時間空き。

こういう時は釣りですね^^b
風クリとゴカイをかばんに詰め込みクフィムへGO!

ゴカイで釣ったタラ切り身にして、それを餌にイカを釣って黒インク。
これも忍者上げの一環なんですって^^b
んで、ギガントスがかかれば、あわよくば釣りスキルアップなんかもしちゃうかも?しちゃうかも~♪
って感じなんですが…むぅ。

タラが釣れません(T^T)

フグフグ時々リング…そしてモンス。
あ~んまりわけわかんないものばっかり釣るんで、
隣の釣り人から。o○(コイツ餌なんだろ?)とじっと見つめられちゃったくらいです...orz
好きでフグや指輪釣ってるわけじゃないやいヽ(‘Д´)ノ

ゴカイも切れた…む~。今日はダメだなぁ。
こういう日は早く寝ちゃぉ!と明日の準備をしてお休みなさ~い。
[PR]
by Titis_v | 2005-11-15 17:53 | Vana’deil Life