ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/14(The) えと…。

トルさんマチュさんの眼取りお手伝い行ってきました。
が、これがもう、なんていうか...orz



まずは怨念へ。

怨念入ってすぐの穴に「落ちま~す」って飛び込んだら、
「落ちないw」って…はうっ( ̄□ ̄;)!?
「BCじゃないよー!」

うぅ…。

上に上がれる場所あるらしいんですが、怨念地図無くてわからず。
うろうろしていたら、ウガレピに出ました。
まぁ、いいかぁ~とまたグルッと回って…うはぁ…ロボ番人いる(-。-;)

楽かぁ…。

いい機会だし、ちょっとテーカー修得記念に買った猿棍を試そうとパママ食べて殴りかかりました。
ストンスキンが切れる度にフラッシュでかけなおし、リジェネも入れて…おぉ!いける!
倒せたことは倒せたんですが結局15分くらいかかっちゃって、その間に眼が出てしまい
私なにしに来たんでしょ~?って感じでしたが...orz
怨念扉の絵の見つめも試せたし、ちょっとうれしかったですけどね(^◇^;)

メアでみんなと合流して今度は海蛇へ。
が…LV上げ兼眼取りPTが既にいて、扉奥で数匹をチマチマ狩るのみ。
2PTアラでこれだと暇で暇で(^◇^;)
おまけに結局出ませんでした。

私テレポ以外役にたってなかったような...orz
d0046555_19122223.jpg
猿つながり

[PR]
by Titis_v | 2005-06-14 19:09 | Vana’deil Life