ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/13(Mon) 第二のAFコンプは吟でした

今手元にある詩人AFはスリッパと帽子。

そして先日手伝っていただいてそのまま放置が1つ。
闇の炎を終わらせて放置が1つ
オズに放置が1つ。



すっごく気持ち悪い
ということで、AFを揃えちゃうことにしました。

フレゲブさんにお手伝いをお願いしてまずはオズへ。
先日の光インク取りといい、この組み合わせはドロップ運がイイ!
今日も2匹目で鍵ゲット^^v

このあと王冠クエの卵取りをしようとボヤに出かけてたけど、PTがいっぱいで断念。
塩取りは体重が足りなくて断念。
結局詩人に着替え、またオズへ向かって箱とりをすることにしました。

LV75の世界とLV54の世界ってこんなに違う…。
さっき絡んでもこなかったヤグが扉の向こうから魔法を投げつけてきます(/_<。)
久しぶりに限界クエのあの緊張感を存分に味わいました...orz
扉開けまで~と同行してくれたゲブさんは、結局箱探しにも一緒してくれて、
暗号扉は開けてもらうわ、その奥で箱わきまちに張り付いてる間に、もう一回りしてもらうわ…かなりお大臣な私でした。

ほどなく暗号扉の内側で見張ってる私の目の前にぼわわ~んと箱が沸いて脚AFゲット。

ホラに飛ばしてもらってお城で胴装備をもらい、
即ジュノへ飛んでおやじさんからカフスを受け取り、
ルテ&コロスケでバスの自室へ。
ここで家具にしまいこんでたスリッパと帽子をひっぱり出して即ジュノへ。

クロークへ預けてほっと一息…ふぅ。スッキリ (^。^*)
[PR]
by Titis_v | 2005-06-13 19:17 | Vana’deil Life