ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/12(Sun) 一日遊んだ日

朝7時過ぎに起きてさっそくヴァナへ。
えーっていう声が聞こえる...orz



今度リコさん企画の神威に参加する予定なのです。
で、そのクエで使う魔方陣を取ろうとロメに張り込みです。

魔方陣を手に入れるには、
ロボから光るインクを取って、それと羊皮紙をロメの泉に浸すともらえます。
光るインクは先日フレゲブさんに手伝ってもらって一発ゲット^^v
今日はそれを魔方陣に変えるべくやってきたわけですが…(-_-、)

条件がありまして、満月の日の0時~3時。
それも晴れの時だけそれが叶います。
朝から張り込んでますが、雷雨、雷、雨、雨、また雷雨と続いて…
全然晴れませんヽ(‘Д´)ノ

結局昼過ぎまで張り込みましたが、晴れって【何ですか】の勢いで雨降ってました...orz
チャンスはあと1度かぁ…むぅ。

でもこの半日の間にNA樽さんとJPヒュムカップルの魔方陣仲間ができちゃったり(笑)
時間になる度に泉の前に集まって、エモ合戦。泉に笑いかけたりがっかりしたり。
NAさんには言葉通じないけど、コマンドを使ったエモならOK。
お互い応援し合って【また会いましょう】と別れました。
いえ、そう何度もここに通うのはなんなんですけどね(^◇^;)
こういう何気ない出会いっていいなぁ。

さて、ご飯を食べて気分を変えて、午後は延期になった詩人AF3です。
しーさんのAFに便乗させていただいて、自分の分もお願いしました。
吟上げるの?と言われると…スミマセン。当分その気はありません。
でも、半端なAFが金庫を圧迫して苦しくて苦しくて…。
1セット揃えてしまってクロークへ預けてしまいたいんです~(;>_<;)

で、ダボイです。
お手伝いに来てくださったLSメンバーで3PTアラ状態。
こういうのホントうれしいです。感謝!(^O^)
なんで、NMオバケは瞬殺でした。
バニッシュ3詠唱している間に落ちちゃったです!

「以前のイメージで来ると弱すぎるよね」って声がありましたが、ホント。
PTメンバー見るとみんな74-75ですよー。
すごいLSになったんですねぇ。
今度LSで空4神行ってみよーって声ありますが、ホントそういうのが夢でなくなってきました。
自分もそういうのに参加できるようになったんだって思うと、
なんかちょっとワクワク(((o(^。^")o)))

このあと引き続き空エレのスキル上げに参加して、なんと!憧れのテーカー修得!!
やった~ぁ!!ヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/

いい感じ♪いい感じ♪

この勢いで夜は裏ジュノ突入~。
ジュノは第一希望の白AF2も第二希望の赤AF2もロット勝負可能になっているので期待!!

でも、白出ません...orz

でも今日は狩人さんとレリックホルンが一杯出てフリーロット!
これはこれでうれしい♪ま、次があるさー。

裏はだんだん慣れてきました。
立ち位置も今まではよくわからず、実はこっそり他の後衛さんにくっついていたんですが、
今日は周りを見て自分で考えて、考えて…。
そうして吟さんに「テテさん探しちゃった(汗)」って言われてしまいました
>場所懲りすぎだって(-。-;)
[PR]
by Titis_v | 2005-06-12 19:21 | Vana’deil Life