ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/11(Sat) ヴォンヴォンヴォン

今日は詩人AFの予定だったんですが、
ちょっと延期で急遽プロミヴォン3国のENMに行くことになりました。

またENMかよ!っていう突っ込みは却下です。
だってホラ・デム・メアのヴォンENMは初めてなんですから、
新ネタですよ…一応σ(^◇^;)



3国ヴォンはLV30制限エリアのENMなんで、装備準備がちょっと面倒。
これがちょっとネックなんですが、まぁ30-40分くらいの余裕があれば大体支度はできますし、
あ、シアー一式をクロークNPCに預けておけばもっと楽なのかな?

それにみんな選べるジョブが増えるので、メンバー組みやすいような気がします。
んー、経験値が入るから、できれば全員希望ジョブでいけるといいですが、
たまにはおひさのジョブで遊ぶのもまた一興^^b

今回は私も久しぶりに埃をかぶった楽器を持ち出して、吟遊詩人してみました。
まぁ、LV30だと歌える歌が少ないんですけど(T.T)
狩人さんが活躍するヴォンなのにプレ歌えないし...orz
それでもバラ・マド・メヌの歌い分けに走り回るのはやっぱり楽しいですね~。

ヴォンENMはどんななの?ってかたにここでちょっと説明を。
プロミヴォンミッションを行かれた方はお分かりになるかと思うんですが、
移動はまったく同じです。暗い道なき道をBF目指して移動します。
ボスはあのボスと同じのが出てきます。
が、WSは普通に使ってきます。…でもミッションのよりちょっと弱めです。
そしてよく子供を生みますが、これは弱いので無視で親を叩きます…って(T_T)ヒドイワ

ちょっと気を抜くとひぇええ!っていうシーンもありますが、
そ~んなに辛いことなく普通に勝てます。
一応薬持っていたんですが、食事以外使わなかったです。
デムは毒薬飲んでたほうが安全なのですが、今回全員服毒忘れてました('~`;)

今日はあーさんとこのLSティーダ企画にエルシリアの面々が参加させていただいて、
2PTアラで遊んできました。
狩人ディドさんが着実堅実安全に先導をしてくださったので、
道中もあ~んなとこにNMがぁ!こわ~っ(O.O;)っていうシーンもありましたが、順調。
プロミヴォンミッションであんなに苦労したBFまでの道なのに、
こ~んなに楽だったっけ~?って感じで楽しむ余裕もたっぷり♪
そういえばワープのとこの雑魚もずいぶん弱くなってるんですねぇ。

3国全部回って約3時間。
最初のボス戦で飲んだサンドリアティー1杯で最後までいけてしまいました(^。^;)
以前私がやったヴォンミッションが1国3~5時間だったっていうのから考えると、
ホント楽になったなぁ。

戦利品は各国経験値3000と、うまくすれば500万ピアスのもと(☆∇☆)
ハズレでしたけどねσ(^◇^;)
でも、吟遊詩人はしっかり54にLVアップ!

こういうLS合同って楽し~、たくさん人数のワイワイ企画もすっごく楽しかった!
また遊んでくださいね~ノシ>ティーダの皆様
[PR]
by Titis_v | 2005-06-11 19:20 | Vana’deil Life