ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/09(Thu) 王冠への道(その2)…(T^T)

目指せ王冠!

今日はお塩取りです。



しーさんを頭にりあなさん、ゼンさんがお手伝いに来てくれて、蟻の巣へ。
わくミミズは4匹。途中サソリや蟻を掃除しつつ狩るんですが…これが出ない出ない。

2時間くらいもくもくと狩って、やっと1個!!

しーさん、おめでとーございますして今度は私の分を。
これまた出ない(T^T)
1時間半くらい狩ってやっとデターーーーー!!

大喜びでロットして600いくつかだして堂々のゲット!!
…と思いきや…ん??

「取得できませんでした」の文字が…うぞん( ̄□ ̄;)!?

途中途中に狩っていた蟻の腐肉とか腐肉とか腐肉とか…そんなのでカバンがいっぱいになっていたのを気づかずにロットしてしまったんです...orz
うぅ…立ち直れない。

それを知った時もうみんなぐったりで…。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんな…。
[PR]
by Titis_v | 2005-06-09 18:24 | Vana’deil Life