ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/05(Sun) 痛し痒し…?

裏です。バスです。

開始前、原因不明の猛烈な腹痛に襲われ嫌な汗かいてました...orz
う~ん、う~ん((+_+))



むぅ、困った。
裏って離席するタイミングがわからないんですよね…。
いつもどなたかが行ってる時にありがたくダッシュで便乗しています。
(汚い話ですみません)

休みたい気もあるけど、今日はバス。
白AFが出ない場所なんで、そういう時こそちゃんと出ておきたい。
きちんとした理由があればもちろんお休みできますが、
李下に冠をなんとやらで、誤解を招くようなことはできるだけ避けるのが、賢い人の道というもの…で、イタタ(><)☆

毛布をひっぱりだして、お腹に巻きつけてケアルしてました。
だから今日のケアルはちょっと暑苦しかったかもです(-。-;)

中の人はそんなこんなで、わややな状態ですが、
裏の状況は順調で、獣AFや赤AFがボロボロ出て、なんと!!
赤第二希望の自分も赤AF2の手ゲットです!!

初ロットにして初ゲット!!

ロット24で手に入れました>低っ!(^◇^;)
[PR]
by Titis_v | 2005-06-05 18:21 | Vana’deil Life