ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/05(Sun) ミッション発動ちゅ

今LSでバスミッション「目指せランク10」企画発動してます。

なぜか発起人です(O.O;)



今自分はランク8で、同じランクの方に声かけてたら、なんとなくLSイベント風になってきて、
気づいたらそんな感じです。

イベント企画とか輪の中心にいてグイグイ引っ張るタイプではないので、
ど、どしよ( ̄□ ̄;)!?
って感じもあったんですが、もうこうなったらやるしかないか!
とつい先日覚悟を決めました>遅っ!
こういうとこがエルシリアのいいとこでもあるので…ま、いっか(^。^;)

で、今日はランク7から8への引き上げミッション15と16

ミッション15はロメでワラワラと???探し。
ミッション16はパルブロで亀退治です。

集合時間になると…希望者トルさんがインしてません...orz
LSの連絡板を何度見直しても…音沙汰なし。
目の前の前衛さんは2人…。
あ~これは今日M16は無理かなぁと、最初からちょっと落ち込みモード。

そこへインしたコニさんを大歓迎でお迎えして、
トルさんを待ちながらちょっと遊んでましょうとジ・タへ。
戦士幸兄さんも駆けつけてくれて…既に時間は1時間半以上経過。

トルさんには申し訳ないけど、始めてしまいました。

待ってる間にゼンさんが???探しをしてくれていたのでサクッとロボを倒し、
次の???は幸さんがみっけ。
ちょっと絡まれがあったものの事故なく終了。

次のM16はパルブロBCですが、希望者のなかに白ティルトさんがいらっしゃるので自分は手順説明と見物です。
刻々と流れてくる会話をBCの外でじ~と聞いてました。

BC見物できるといいなぁ。

みんなが出てくるかなとBC前で待っていたんですが、
別の出口に出ちゃうんでしたね(O.O;)
一人グスタを走って帰りました...orz

ティルトさんゆんさんランク8おめでとう~( ^_^)∠※PAN!
[PR]
by Titis_v | 2005-06-05 18:18 | Vana’deil Life