ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/03(Fri) お約束

雪妹君からムバENMのお誘い♪モチロンOK~!

むぅ…こんなENMだらけの日記でいいんでしょうかσ(^◇^;)



でも楽しいんですよね~。
BCの緊張感が好きだし、経験値入るし、ロストないし、お金だって入っちゃう…入らないこともありますが(^◇^;)
クエストはちょっと面倒だけど、
でもそれがあるから毎回変化があって楽しいと言え…なくも…ない。

で、今日はモンク雪さんを発起人に名乗りをあげたのが、忍者ゼンさん、戦士幸さん、黒メグさんに、赤リナさんに狩パチさん、と白の私。
全部で7人。
あぁ、この間のメンテで人数枠がちょっと自由になったのってホントいいメンテだったなぁ。
これがあるから、気軽に人誘えるし。
ギリギリが好きな人はギリギリの人数でいけばいいし、
サクッ希望の人は人集めていけばいい…“選べる自由”があっていい感じ。

さてさて、最初はトリガーの石取りなんですが、
今日この石をゆっくり見てみたら、緑色で森の香りがするって…?
で「シルバーストーンなのに緑色だ」って言ったら「シルバンだからw」って…

え!?

これずっとシルバーストーンだと思ってました...orz
おまけに今度は“シルバン”が“シンバル”に変わって頭の中で響いちゃってて、
いつか言ってしまいそうです(--;)

無事全員分の“シルバン”ストーンが取れて…あ、パチさん一回死んじゃったから無事でもないか…(--;)
…まぁ、とれまして、突入~!

相手はバグベア1体。
アースショックがイタイイタイ(×_×;)
一時はあわやと思うシーンもありましたが、なんとか建て直して勝利。
このENM「幻の右」って言う名前なんですが、
右パンチよりも、ドスンっていう地響きのほうが痛いです。
「巨漢の響き」の方がお似合いですよ!ヽ(‘Д´)ノ

出たのは材木1個と経験値2900くらい…むぅ。
ギリギリで苦労して勝てたときほど、戦利品が悲しいっていうのはお約束(--;)

終わったあと何人かは元気にアットワENMに出かけて行きましたが、
私は数日前からちょっと風邪気味で調子がイマイチ。
そちらは遠慮して、幸さんのガラダヤチーク取りにご一緒しました。
釣りの腕を見込まれてのご依頼なので、ここはひとつ頑張らねば!

久しぶりの釣りはまったり、まったり。イカダの上は音楽も穏やかでの~んびり♪
仕掛けがモンスター仕様なんで、釣れるのはモンスか錆レギンスですけど(^。^;)
でも狙いのスライムには全然会えないまま…。
夜も更けてきたし、このイカダで終わりにしましょっとなったとき…釣れたぁ!
すかさず切り替わる画面!!

( ̄□ ̄;)時間切れ!!

この切り替えのうまさったら!!むぅ、やりますね□eさん。
ENMといい、キッチリお約束を守って…芸人さんのお手本のようですよ(-。-;)
d0046555_18553482.jpg
これ…売れますかねぇ? う~ん(--;)

[PR]
by Titis_v | 2005-06-03 19:09 | Vana’deil Life