人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/02(Thu) 0.2アップ

昨日はあのままサンドで落ちて、今日もインすればサンド…って、しつこい。

ブロンズボルトはまだまだあります。
ということで今日も戦士でGO!



ラテの北の池まわりが丁度や楽で他の武器もいい感じで上がってたんですが、
そろそろ上がりづらくなってきちゃいました。
んで、ちょっと調べたらランペのお墓あたりがよさげな感じだったので、今日はランペに。

ランペのちょっと奥に入った骨エリアの入り口で見てみると…おぉ。
ゴブは丁度+。ミミズは楽。こうもり楽。
ここなら、ゴブで武器スキルあげつつ、楽モンスで射撃もいけていい感じ。
こんなお墓の中ですが意外と人通りも多くて、通りすがりにケアルやプロがもらえたりするのもちょっとうれしい(*^^*)

しばらくチマチマやってたんですが、むぅ。やっぱりここのゴブはちょっと強い。
あえなく死んでしまいました。
するとそこに通りがかった英語な人がためらうことなく
/sh need raize for Titis
とシャウトを!!

わ!わ!( ̄□ ̄;)!

いきなり名前を大々的に叫ばれて焦りまくり!
あわてて、お礼を言って飛び帰りました。

でも、こういうのってすごいですよね。
レイズシャウトを知らない人の為にためらいもせずできるって、すごいと思う。

ずっと以前、アメリカ…(だったかな)のドラマかなんかで
この国は広い。医者が近くにいないことも多い。だからみんな助け合って生きてる。
っていうのをぼんやり思い出しました。

3国付近でよく聞くレイズシャウト。
それくらいのLVなら帰ったほうが早いんじゃないかなぁって面倒がったり、
レイズtellをうるさく思ったりしたことあるけど、
あれはもしかして、知らない誰かのためのものだったのかもしれない。
すごく利己的に感じて嫌だと思ったけど、本当は全然そうじゃなかったのかも…(‥ )

さて、しっかりLVが下がって丸裸になった私に、
フレゲブさんが暗黒が18でいいとこあるよ~。とギルド桟橋へ案内してくれました。
おぉ!ここは強めの丁度~強。
2人で狩ると1~2匹で座り込みますが、いい感じで武器スキルが上がる上がる♪
両片手斧。両片手剣。両手槍が50いけてひとまず目標達成♪
肝心の射撃はちょっと相手が強めで当たんなかったですが(^◇^;)
by Titis_v | 2005-06-02 19:20 | Vana’deil Life