ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/01(wed) プスッ‥…☆

昨日はあのままサンドで落ちて、今日もインすればサンド…ってデジャヴ。

木工、次はいよいよ紙兵作りにチャレンジなのですが、その前にちょっとやることが…。



まずは倉庫の整理。
武器格納庫のようになってる倉庫のブロンズボルトを使ってしまわねば…。
戦士に着替えて、初めて使うクロスボウを肩にいざラテへ!
射撃って初めて!
自慢じゃないですが、射撃スキルゼロです<( ̄^ ̄)>

以前エルオスさんの射撃を見て格好イイ!!って惚れ々々したことがあるので、
ヒュムもさぞや…と…。
d0046555_185651.jpg

えっと…。
そうでもない
...orz

サブリガの
せい?

な~んだぁ。ちょっとガッカリ。

と、思いつつもちょっと面白かったので、
途中途中のミミズにプスッ☆ウサギにプスッ☆オークにプスッ☆d0046555_18561622.jpg


ヒツジにプスッ
  ---☆

ラテについて、これでどのくらい使ったのかな~とボルトの数を見てみたら、
なんと66本も使ってました。

ひぇっ( ̄□ ̄;)!?

到底使い切れないだろうと3セットほど持ってきたんですが、
こんな調子だと、あっという間に無くなるじゃないですか!

そうか。。。
1モンスに10プスッしたとして、5-6匹で軽く60ボルトくらいいっちゃうんですね。
実際には15プスッくらいするだろうから4-5匹?

(°◇°)~が-ん

狩人さんてこれを銀玉とか戦績矢でやってるわけですか!?
いつか狩人AF着てみたいって思ってたけど…こ、これは...orz
お金かかって大変ですね~なんて軽~く言ってましたが、今実感としてわかりました。

狩人さんてすごい!
[PR]
by Titis_v | 2005-06-01 19:11 | Vana’deil Life