ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/01(Wed) (O.O;)

今、ちょこちょこと暇見てPCの大掃除してます。
えぇ、ガムテープで…じゃなくて、
あちこちにちらばったデータを整理したり、要らないものを削除したり。
んで、今日なんとなく思いついてIEのバージョンアップをしたら…。

ひょぇ( ̄□ ̄;)!?



なんとこのプログの表示が全然違う~(O.O;)
なんかみんな真ん中に寄ってて、なんて見づらい!

そういえばこの間
「テテのプログって真ん中に寄ってるよね」って言われたんですが、こういう意味だったのかぁ!!
スキンの元が全体的に左寄りだったのを中央寄せに変えたからそのことだと思ってたですよ~。
こんなに派手に真ん中真ん中してたとは...orz

みんなこんな見づらいのよく読んでましたねぇ。…てか言ってよヽ(‘Д´)ノ
えぇ、大急ぎで直しましたとも!

教訓:バージョンは最新に保とう...orz
[PR]
by Titis_v | 2005-06-01 16:18 | Real Life