人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/31(The) 地道に生きるって大切…

昨日はあのままサンドで落ちて、今日もインすればサンド…って違ったら怖い。

早速、風クリ持ってギルドへGO!
材木をギュンギュン削って削って…今日は木工22まで上げる予定なのです。



21になって、…っと、ここでイライザさんからENMのお誘い。
もちろんいきますです!

場所はウルガラン山脈。タウルスENM。

もう何度も来てますが、全員絡まれゼロの崖落ちクリアを見たことないとこみると
やっぱり結構大変なENMですよね~。
崖落ちは、向こうのでっぱりを目指しちゃった人いて「普通こっちだろ」って、違いますから~(^◇^;)

今日の構成は「忍モ獣赤黒白」
ちょっと火力が弱めで小さいほうに時間かかってたので、バニッシュ3入れちゃいました。
黒タルさんが小さいのにタゲられて瀕死になったので、ホーリー入れて沈めちゃいました。
そうしたら、ゼンさんが死の宣告もらってなすすべもなく倒れた時、レイズのMPありませんでした...orz

ゼンさんごめんなさい~。

むぅ。やっぱりMPは温存しないとですねぇ。
タウルスENMは比較的楽に倒せるので、ちょっと甘く見すぎてました。
(てか、2発は打ちすぎだろ~!と、今自分でもそう思う(--;))

すかさずイライザさんがレイズ1&赤盾モード発動で、ゼンさんを蘇生し、
衰弱の間殴られ役&マラソンとフル稼働で辛勝。
イライザさんさすが!

さって、苦労した戦利品はというと…龍骨1個でした...orz
ロットにも負けたんで、戦利品は経験値3500也~。
LV75まで@9500。とうとう1万きりました^^v

さって、今日のENMはおしまい。
サンドに戻って、材木削りを再開して22まで上げて今日は終了です。
んふふ。とうとう紙兵がターゲットに入りましたよ~♪
by Titis_v | 2005-05-31 18:56 | Vana’deil Life