ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/30(Mon) みあ~げてぇごらん~♪

裏の日です。今日はサンド。
ちょっとずつ慣れてきたかなぁ。



隣のPTで忍者をやってるのがチラッと見えて、
慌ててバファイしようとした矢先に微塵をもらって一瞬で逝きました(-。-;)

でもラスト近くのボス戦では、半壊PTも出る中で女神発動!
自アラは囮役以外は死亡者なし。
やた。これぞ白の本懐!白AFは出なかったですが...orz

LSでもちょっと話したんですが、AF2シリーズって種族みたいに型紙製にして、
好きなジョブのを作ってもらえるようにすればいいのにって思いませんか?
そうすれば、希望なしジョブのを捨ててしまうこともなくなるし…。
今の状態だと、うちのLSはもう白いらないとか、赤こられるとAFきついとか、
どうしても参加制限が出来ちゃって、
みんな一緒に遊びたい人っているのに、そういう制限でバラバラになっちゃうケース、結構あると思うんですよね…。

はぁ…。

おっと、いけない。いけない。顔あげて上見よう!息吸い込んで見上げれば…お!?

満月だぁ!!

慌ててポストから雷クリを引っ張りだして、ギルドにGO!
む!メープル原木売り切れ(;>_<;)
お!?フォルガンディをウィンが落としてる!【よくやった!】ウィン!!

ウィン港へ飛んで、特産品売り場に座り込んで砂糖を作る…作る…作る…作る。
蟻もうんざりするくらい砂糖をどっさり作って木工スキル17から20へ。

むぅ。しかたない!
またサンドへ戻って試験受けて、徒弟になりました^^v
この感じ。この感じ♪
こういうコツコツ地味系の楽しみも忘れないようにしなくちゃですね♪
[PR]
by Titis_v | 2005-05-30 19:21 | Vana’deil Life