ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/27(Fri) 残すところあと…

ただいま白は74。75まで@18000ってとこまで来てます。

放っておいても、一ヶ月もすればENMだの護衛だので上がっちゃうんでしょうけど、
メインでのPTができるのはこのLVが最後。
それを楽しまないのもなんか、ちょっとさびしい。



で、LSでメリポ希望の方に声かけてウルガランの通称パチ牧場に出かけていきました。
集まってくれたメンバーは、
忍ゼンさん、戦幸さん、暗黒コニさん、狩パチさん、赤イライザさんに白の私。

パチ牧場って言うのはENMに続く滝前の牛広場のことです。
ここで牛。牛。牛。所によってエレ。で5000くらい遊んできました。

いいですね~。息も合うし!内輪ネタだって楽しめちゃうし!
ラスト近くのゼンさんの微塵暴発だって大笑いの種です^^

メインは甘やかしたくなくて、ずっと野良基本でやってきました。
始めたばかりで自分の活動範囲を狭めることにも疑問だったんです。
でももう74になってしまうと行く場所、戦うモンスも目新しいものはないので、
これからはこうして気心の知れた仲でまったり遊んで行くのもいいなって思ってます。
もう肩から力抜いていいんじゃないかと…。
決して絶賛されるような白になれてるわけじゃないけど、
自分なりにやるだけやってきたし、もういいかな。

LV75になるのはいいんですが、
LV上がったら思いっきり一緒に遊べると思ってた人達は既にいなくなってたり、
疎遠になって、もう。。。だったり(T^T)
ここにきて、なんで75まで上げるのかちょっとわかんなくなってます...orz
[PR]
by Titis_v | 2005-05-27 18:55 | Vana’deil Life