人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/24(The) 山盛り♪

今日は王冠アイテムの龍の頭骨を取りに行くことになってます。
昨日の内に準備を整えてたので、余裕の笑みでいつも通りにイン。

「テテさ~ん」 はい?
「もう出かけてる」 ひょぇ( ̄□ ̄;)!



慌ててモグを飛び出し、ヨト詠唱中にジュンさんも行くと聞いて、慌てて座わり、
改めてジュンさんと一緒にヨトへ。
目指すはイフ釜。骨希望はしーさんと私です。

ただいま詩人は53。当面上げる予定もないので、王冠急いでるわけではなくて
誰かが行くときに一緒に行ければくらいに考えてました。
でもエラントに王冠かぶってみたいな~という憧れはあるので取れるものなら取りたいなと(*^^*)ヾ

一つ目はすぐ出てしーさんおめでと~です。
二つ目がなかなかでなくて、ちょっと焦ってきたあたりでポロリ。
頭骨ゲットです。みなさんありがとうございました。
ところで、頭骨って“ずこつ”?“とうこつ”?
ずっと“ずこつ”って読んでたんですが、今日イライザさんが“とうこつ”って言ってて、
それ聞いたらなんだかそっちの方が正しいような気がしてきました...orz

時間はまだちょっと早い…ということで、
さっきの“とうこつ”取りでパチさんの潜在が外れたので、急遽WSNMへ行くことになりました。
ボヤでトンボだそうです。
メンバーは6人でしたが、楽勝♪

まだまだ時間あるぞ~!!…ということで、
例によってENM行くことに。
雪山タウロスENMです。
そこそこ順調にBFをクリアして戦利品は骨とレイズ3…ん~小吉?

そのあとメソさんの地図とりを手伝って終了です。

途中ゼンさんVS巨大牛のガチンコ勝負も見れて、なんだか盛りだくさんの一日でした。
by Titis_v | 2005-05-24 18:58 | Vana’deil Life