ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/21(Sat) ホクホク(*^^*)

今日はシナ姉さんとことLS対抗バリスタの予定でした。

…が、予約いっぱいでとれなかったとのことで急遽延期に...orz
メッセは昨日入ってたんですがインしてなくて、
みなさんにお伝えするのが当日直前になってしまってすみません。



あ~残念。
久しぶりにちょっと変わった日記が書けるかなと思ってたんですけど(T^T)

ま。仕方ないです。

さって。みんな、じゃぁどうしようかなって感じになって…えぇ。やっぱりコレですね。
ENM…(-。-) ぼそっ

アットワ?それとも…?となんだかんだと話し合い、今日はムバロボロスのゴブENMと決まり早速トリガー取りへ。
途中旧市街の箱があり、私が鍵を取りにいってる間に1つ出て、ほどなくもう一個も出て無事終了。
自分は旧市街の地図までゲットしてホクホクです(*^^*)

ん~、このトリガーソロで取れるといいんですけどね~。
あ、取れるには取れるんですが…白74の身にはちょっと荷が重い...orz
白好きで上げてきましたが、ソロでできることが少ないのが…。
最近特にそのこと考えちゃいます。

さて、ムバロのENM退治は無事終了。
なんとかっていうマントが出て大当たり~(●⌒∇⌒●)
レイズ3も出ました。
てか、レイズ3って雪山以外でも出たのかぁ。
苦労して雪山登山した自分の苦労がちょっと悲しい。

まだちょっと時間早かったので、ゼンさん、イライザさん、ジュンさんと一緒に続けてアットワENMにも行ってきました。
4人ということで3人ENMのエフト退治…らしいです。

これ初めて!!行ってみてびっくり!

エフトってトカゲなんですが、
これがちょっと戦ってはガサゴソガサゴソ動き回り、たまにじっとするっていう…
まるでゴキブリ~( ̄□ ̄;)!!

それをみんなで追っかけまわして叩き潰して無事終了。
面白かったぁ(^◇^)

あんまりあちこち歩き回るので、最後箱がどこに沸いたかわからず、
箱探しに数分かかりましたけどσ(^◇^;)
この段階で時間切れになったらさぞや無念ですねぇ。きっと…。
戦利品はガラティーアが出て大当たり~(●⌒∇⌒●)
人数も少ないので分配もホクホク…の予定です。んふふふ。
[PR]
by Titis_v | 2005-05-21 19:00 | Vana’deil Life