ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/20(Fri) むぅ(--;)

リニューアルオープンしたのはいいけれど、
昨日の夕方から体調を崩して寝込んでます...orz
ちょっと寝不足続いてたからかな…で、今日もお休み。



じゃ寝てろよと言われそうですが、ノートパソコンの強みで、
ベットに持ち込んで、今まで貯めてたごちゃごちゃをチマチマやってます。

で、気づいたんですが、このPCもう限界(;>_<;)
調子悪いのは前からだったんですが、CDさえまともに動かなくなってる~!
この間買ったデジカメのソフトがインストールできません(T^T)

しかたないそろそろ買うか~とあちこち調べてます。
やっぱりオンラインゲームがサクサクできるのがいいなぁ。
自作がいいとは聞いてますが、そんなスキルはありません(--;)

http://www.lifecity.ne.jp/genesis/watereden/pc/index2.html
↑ここのサイトがいろいろ紹介してたので参考になったんですが…
ゲーム毎にカスタマイズしたPCって…?
一生そのゲームやるわけではないだろうし…(やったりしてσ(^◇^;))

む~わかんないな。

FFXIはグラフィックスが高性能な気がするので、
それに合わせておけば、だいたいのゲームいけるんでしょうかね~?
これさえあればここ10年くらいはどんなゲームでもいけますよ~ってのはないかなぁ。
えと、8年くらいでもいいから(^◇^;)
[PR]
by Titis_v | 2005-05-20 10:42 | Real Life