人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/19(Thu) リニューアル

2年以上代わり映えのしないサイトやってましたが、なんとリニューアルしました。

今年の4月をもってヴァナでまる2年過ごしたことになるわけですが、
実はその前に、もう一年続けるかどうか考えていたんです。
結局、誕生日にもうちょっとやってみようと結論出して、ちょっとテンション上がって
よっし!この際サイトもリニューアルするかぁ!とちょこちょこと作ってました。
時間あるとヴァナに入っちゃってたんで、
出来上がるのに結局一ヶ月かかっちゃいましたね(^◇^;)
ちょっとしっとり系にしてみたんですが…どでしょ?

出来たはいいんですが、なんかここにきてテンションが(。。)
出来た早々ヴァナ日記が減ったらすみません。
こうなるとリニューアルでプログブログにしておいてよかったかな。
これだったらFF以外のことを書くことできますし…。

なんて最初から力の入らない挨拶でごめんなさい。

こんな調子ですが、ぼちぼちやってきます。
よかったらたまに冷やかしに来て、一言おいていってくださいね。
そういう何気ない一言がTitisの元気の素なんです^^
by Titis_v | 2005-05-19 01:38 | from Titis...