人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

DREAMGIRLS(ドリームガールズ)

あ~!格好よかった♪気持ちイイ~♪
ソウル系好きなので全編陶酔です^^b

ミュージカルのつもりで見に行ったんじゃなかったですが、
行ってみたらミュージカルでした。でも気持ちよかったからOK。
ストーリーはどっかで聞いたようなサクセスストーリー+α

ソウル系の音楽が好きならイチオシ!
そうでなければ機会があったらみてみて~♪

ところで、この映画、主演女優はビヨンセ…ってことなんですが、
ジェニファー・ハドソンが圧巻で、数々の助演女優賞を持ってったのも納得。
てかこっちが主演かと思いました^^;

エディ・マーフィーが出ているからと、コミカル系を期待していったら×
真面目(?)に歌ってます。
    ↑この?の意味は観ればワカルと思う^^;
結構うまい…。
てか半端なうまさが役柄に丁度いいっていうか…アルイミハマリ役

評価:★★★★☆
(個人的に好み♪DVD買っちゃいます。)
(音楽の好みによるので、一般的には★★★☆☆で、でも観てほし~な~)
☆一つ欠けているのは描ききれていない役の人がちょっと多かったかなぁと
脇役にしてももうちょっと…って思う人が2,3人いたので。
ミュージカルだとセリフが絞られる関係でそうなっちゃうのかもですが。
ちょっと残念。

<この映画を一言で言ってみる>
きっとこんなこともあったろ~なと思うコーラスガールの人生

【監督】:ビル・コンドン
【出演】:ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズ、ダニー・グローバー、アニカ・ノニ・ローズ、ジェニファー・ハドソン、エディ・マーフィー
by titis_v | 2007-02-19 21:23 | Movie