人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

(゚Д゚≡゚Д゚)?

初めにあやまっておきます。
スミマセン<(_ _)>んで、ありがとうございます。

今日リンバス行って来たんですが、実はチップずっと預かったまま、
全然リンバスいけなくて申し訳ない状態のを取り出して、
次にいついけるか分からないからとお願いして、
そのチップでアルテマ戦行ってもらいました。

私には初のアルテマ戦。

前半はかなり順調だったですが、
アルテマがカウントダウンを始めたあたりから、死者多数。
あわやというシーンまで行って、なんとか勝利!
(実はこの勝利の瞬間も実はMPが尽きて座り込んでいた(-o-)ボソッ)

箱開けて~の声にあわてて立ち上がり、駆け寄って開けるとアルテマの脳と脚

脳…(*´д`;)おぇ
でもちゃんと包んであるんですよ。トトロのお土産みたいに^^b

で、この脳と脚はホマム装備ナシラ装備という
後衛にうれしい装備になるのですが、
アルテマ戦大変なのでなかなかとれないし、
リンバスほとんど行けてないし・・・。
でもチップ保管者優先ってことで一個はいただきました。
(優先って…預かったまま参加できてなくて迷惑かけてた方が多いと思う...σrz)
とりあえず脳を・・・。

で、残りの脚誰か~?って話をしているうちに…

Titisは、アルテマの脚を手にいれた!
Titisは、アルテマの脳を手にいれた!


うぉ!?

流れてきちゃった!?

みんな あ、OKって笑ってくれたんですが。。。いや あの いいの?
いぇ、もうダメって言われてもどうにもならないんですが...σrz
これ他にどんな素材いるんだろう~って
のんびりHP見てたりしてたのは内緒です(/_\)

で、交換にジュノに行こうとしていた私をあーさんが止めてくれて、(マウラだった^^;)
メアに飛んだらあ~さん巻き込んでて( ´Д`)
1000G以上もするチョコボにのって一緒にマウラ行ってくれました。
気づいたらイフさんも一緒に来てくれてました♪

慌ててサポ変えるの忘れてて、リダ黒バラさんをメアまで呼びつけるという
いったいなに様!?な私です...σrz
(゚Д゚≡゚Д゚)?_d0046555_1191983.jpg(゚Д゚≡゚Д゚)?_d0046555_1203350.jpg
↑なに様な上に、なに者?な図(ファイティングポーズとってみた^^b)

赤いのきれい♪
ロットしてなかった脚には弱体スキル+がついてて、裏にも使えそう♪
この格好アルザビに似合うなぁ♪
(↑かなりうれしいらしい)

う~ん。感謝です。
by titis_v | 2007-02-13 01:39 | Vana’deil Life