ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/02 嫉妬深いの…

最近パソコンに向かっていると猫さんがじゃましにきます。

ディスプレイとの間に座り込み毛づくろいしたり、
マウスを操る腕にお腹を乗せて身動きとれなくしたり…。
おかげで、ヴァナでわけわからない誤爆も何度か…それはいつもじゃんって突っ込みは却下!

んもうっ!じゃま!!ヽ(`Д´)ノ

でもなんで急にこんな風に…?
はっΣ( ̄□ ̄;)!?

そういえば最近パソコンの壁紙をよその子猫の写真にしたんだけど…?もしかして??
わたしの注目を一身に集める場所によその子がいるのが許せない??

ためしに、うちの猫さんの写真に変えて、
ほら~ぁ。この可愛い子は誰かな~(*´ -`)って言ってみたら、
しばらくじーーと見つめて、納得したようにおとなしくなりました。
d0046555_19155311.jpg

今はココで寝ています。
[PR]
by titis_v | 2006-10-02 19:25 | Real Life