ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

09/11 オフ

最近は遊べる時間がまとまって取れないので、
ちょっとした空き時間はDSライトで遊んでます。

んで、FFIIIやっとゲットーヽ(*´▽)ノ♪
なぜかFFシリーズでIIIだけはやったことなかったんで、
欲しくて欲しくて。でも全然売ってなかったんですよ~!

携帯ゲームだから、グラだってそ~んなに豪華ではないにしろ、
この小ささでこれなら(´ー`)ノ○
サクサク進んで結構たのし~です。

主人公の名前は
アッシュ、アリサ、セイ、シン
この一連の名前にあっ!!って思う人、お友達っ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ♪

友達コードは2148 2648 7159 なので
IIIやってるかたお手紙ください~♪

ヴァナではあまりつからまらないかもだから、ここのコメント欄にでも。
コード公開するのヤって方は非公開モードでど~ぞ♪

まとめてソフトいっぱい買っちゃって、テトリスとどうぶつの森もあったり(*´ -`)
やってる人いるのかな?
[PR]
by titis_v | 2006-09-12 01:08 | Real Life