ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

09/06 いいのかな。。。

火曜日はお空の日で、麒麟さんと遊んできました。

んで大袖でたーーーっ!!

でイフさんとこに♪
おめでとーございますヽ(*´▽)ノ♪

おまけに麒麟棍もでました。

これちょっと欲しかったんですが、
でも白でステータス上げてもびみょーなのと、
最近空と裏しか入っていないんで、そんなのが先に装備充実しても。。。っていうのがあって、
最後でいいやって思ってました。

万が一全員パスで流れちゃったら悲しすぎるんで
誰かがロットするまではとパスせずに待っていたら、

流れてきましたΣ( ̄□ ̄;)

い、、いいのかな~(・・;)

と背中に汗かきつつ、
ちゃっかりストンスキンマクロを組んだのはわたしです(*´ -`)
[PR]
by titis_v | 2006-09-07 19:21 | Vana’deil Life