人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

08/21 ちょっと前のことですが

夏休み前のお話ですが、
久しぶりにエルシリアのみんなとアトルガンミッションで遊んできました。

お空がちょっと早めに解散になったので、
そだそだアトルガンミッションやっておこうと、ひとり白門をウロウロ。

先日インしたものの、なんとなくやることが決まらず、ぼへ~ぇとしていたら、
すかさずバラさんから「ミッションは?」とTellが入ったんです。
そういえばメンテで追加されたんだっけ?全然見てないや~♪
と能天気な返事をしたら(´・ω・`)←こんな顔されちゃったので、えへっヾ(ーー;)ヲイ

猫社長のモーニングスターに見惚れながら、さくさく進め、
あ~、モルボル倒さなきゃ…か。今日はここまでかなぁ
と思って猫社長の前に立っていたら、
LSコニさんもモル倒しだとか、

んじゃいきましょーってことになって、
パチさんとマチュさんは次の戦闘のとこだからそっちもいっちゃおー!
と、㌧㌧と話が進んで、
数十分後にはアラ組んでモル狩りしていました。

んで、その後白AFを彷彿とさせる幽霊狩り。

なんか。もう。あ~いつものエルシリアですよ~♪
パチさんは何のジョブやってもはじけてHP赤くなるし、
しーさんのボケに突っ込む姿はクールだし。
マチュさんはエロ格好いいし♪

久しぶりに堪能してきました^^♪
08/21 ちょっと前のことですが_d0046555_201656.jpg
タルさんが勝どき上げると、ベールの下から口がちょっと見えます♪
パチさんなのにかわいい♪
by titis_v | 2006-08-21 20:18 | Vana’deil Life